Variety is the spice of life♪ | 西園寺未彩オフィシャルブログ「西園寺のまいにちはなまるっ!」Powered by Ameba

きのう2017/03/26(日)


{87049046-B23D-4884-8894-7CD90AEF1060}


EspeciaさんのラストLIVE観に行かせてもらったの


このとき(ツイッター)からあまり時間が経ってないような気がして


ちょっと早めに地球まわってみてるんじゃないかとかおもった(><)



{1585D2A8-CDFA-40ED-B763-811F67A46198}


はじめて解散LIVEを見学したから


こんな感じなんだなって


あったかくて切ないものなんだなって感じたよ♡∩。>v<`)

{6D309B44-A0F4-4D72-BB09-B062230C4AD5}


はるかちょさんのいつも堂々とステージに立ってる姿勢は


最後まで変わらなかったし


えりかさんのプロ根性というか情が深いところに


感動したこと忘れないし


ミアみんが新メンバーとしていろんな不安背負いながら


頑張ってたの知ってたから


清水さん号泣してるし


ミアみんもえりかさんも泣いてるし


はるかちょさんとか泣かないイメージなのに泣いてて


未彩もいろんな感情が湧き上がってきて寂しくなっちゃった( ;  ;



前進しながらのラストはかっこよくて


ハモりがとてもすてきで惹きこまれた〜◟( 。>v<。)◞♢キラキラ


{5D188D34-7784-4A0E-BE8C-C43C9CF3610C}


こんなに上手に歌えたら


人生から歌を手放すことはないんだろうな(><)♢キラキラ


{A1AAFB20-D6B4-473C-A5DD-73FB26D99175}

はるかちょさんは笑顔だとやっぱりアイドルを感じて(かわいい♡)

{7BF7E352-6CA2-43F6-86E1-CFBC44010D58}

えりかさんはいつの間にかすごくセクシーになってて

{F8DB9612-AC99-4D22-B615-542A799DB6AF}

ミアみんは歌姫だと思った\(●>ω<●)/♢キラキラ


{E8B8B7FA-6DBE-485B-AD4D-C7AF3BA2B37A}

未彩が知ってるときからのEspeciaさんも

{15184F0D-ABC1-43FE-BE8B-237E6C8C29DD}

さいごまで良いライブをしたEspeciaさんも

{27235F2C-AEA5-4EC6-A8FF-0149E740FAEB}

Especiaさんだったよ!


解散ライブとは思えないみんなの楽しそうな顔を見れて


Especiaさんらしい終わり方で


すてきな想い出をGracias\(●>ω<●)/♢キラキラ


メンバーのみなさんのはじまりのおわりがしあわせであるように


はなまるな未来へ進めますように♡



EYESONME!♪


もしStereoTokyoparty開くってなったら


とりあえず次のpartyだけは絶対に遊びに来てくだ西園寺\(●>ω<●)/♢キラキラ




おまけ♡


清水さんがみんなでの写真撮ってくれたんだけど


インカメになってたみたいで


勝手に自撮りしてて10枚以上入ってたから


{664889DF-7D9D-4E6F-91FF-2A6A7EFD79FC}


1枚のせちゃおー(ω)



Twitter→st_tokyo_misa


またね(◯>ω<◯)ノシ






みさPhoneからの投稿