I am flooded with love for world♪ | 西園寺未彩オフィシャルブログ「西園寺のまいにちはなまるっ!」Powered by Ameba

今回の内容好きで溢れてる\(●>ω<●)/♢キラキラ




{8C53F3F2-1FCA-4B47-ABD9-9613FC8BA49A}


ちーちゃんとサンリオピューロランドに行ってきた☆

{DBABC6BC-03FD-442D-A936-18F262815884}

展示会でもらったシナモン連れて行ったの♪


{C9996BED-12FD-47BC-B924-D84033D98D97}


イースター期間でかわいかったよ!◟( >v<。)◞♢キラキラ


{13EA9179-60B9-498E-ACD7-C957800DCFA9}

みんなうさぎさんになってた♡


イースターイベントは色合い可愛くて好きだな♪


{011AA4B6-88D5-4017-A6C3-B4C24CF2296F}


近くでシナモンに会えたんだよ!!


未彩いつの間にかシナモン推しになってる(ω)


{700BC715-2B77-47E2-BD71-8502718B211B}


シナモンほんとかわいい(><)♡


前に行ったときもTwitter  アメブロ


今も変わらず未彩はちーちゃんが大好きだなっておもう\(●>ω<●)/♢キラキラ


{9338B50F-3BF8-4854-85D4-65959916F4EE}


つらいとき電話して話きいてくれたりしたのはやっぱりちーちゃんなんだよね♡∩。>v<。`)


未彩こんなかんじだから迷惑もいっぱいかけたとおもうんだけど


これからもずっと大人になっても


ちーちゃんと遊んでたらいいなっておもった\(●>ω<●)/♢キラキラ

{607040AC-4949-428D-96EB-D9AA2B142936}

前来たときは可愛いごはん食べたけど


今回はピューロランドで食べたのかもわからないくらい


ふつうのごはん食べて


大人になれてるな(ω)♢キラキラと思ったよ!



{BFC4AD3D-6C90-4DE5-BA9B-6E94862DF8D6}

{B85F6DCC-2795-46F5-AC6F-B0D30CCC1C1F}



帰りクレープたべた♡


苺が入ってるの安くなってたりするから苺の季節すき\(●>ω<●)/わーい♪


食べながらカルテットの話したんだけどね


{5158AA3F-C6BA-4D45-A1DD-9AE1ADB67558}


ちーちゃんもカルテット好きですごい嬉しかった!


ドラマ『カルテット』観てる人いる?


未彩今までみたドラマの中で一番好きかもしれないくらい好きで


はじめてDVDBOXとかほしいっておもったくらい好き!!


意見わかれるみたいで


周りに理解してくれる人いなかったんだけど


おもしろいよね???(><)♢キラキラ


台詞の一つ一つが好きすぎるし役者さんの演技も自然だし


リアルなのに物語として観れるし何かいろいろ最高すぎて


とっても好き\(●>ω<●)/♢キラキラ


坂元裕二さん天才だとおもう!\(●>ω<●)/♢キラキラ


すずめちゃん(満島ひかりさん)が言ってた


「好きだってことを忘れるくらいいつも好きです。」って台詞が好きって


ちーちゃんも言ってて


やっぱり感性が合うって感動してた◟( >v<。)◞♢キラキラ



おまけ♡

{E7D23540-2758-45AD-A6F2-A8E2A54AB16E}

さゆみんがついに芸能界復帰して嬉しい\(●>ω<●)/わーい♪


美しい!♡

{C991F507-0A6D-4556-8165-BA3A4BC5146E}

おかえりな西園寺♡⌒(。>v<。)⌒




Twitter→st_tokyo_misa


またね(◯>ω<◯)ノシ






みさPhoneからの投稿