「the other day…」I want to talk to you♪ | 西園寺未彩オフィシャルブログ「西園寺のまいにちはなまるっ!」Powered by Ameba

①撮影でちはるちゃんとなぁちゃんといっしょだったよ◟( >v<。)


{D4A18E0E-0DA4-4AFA-A35C-F91856F482B7}

{3FC0FA3B-B920-4767-858F-76A8E4873C4A}


ラストまで撮影だったなぁちゃんとごはん食べた♪

{79FBBF3B-F421-4D81-A254-F97F765B846F}

{DEE707B5-3223-4667-B3F7-257605652B7C}

ちゃっかりデザートまで♡


う~やっぱ先輩みんなスタイルが良いな


未彩もスタイル良くなりたいけど


理想のラブリンはニブンノイチ頭身なんだよね(ω)


どうすればいいんだろうね(><)




②制服で遊んだ!


課題終わらせたりテスト勉強とかで


いっぱいいっぱいだったから久しぶりだった\(●>ω<●)/♢キラキラ


{442FE308-BC8C-491B-8D04-873098E5EE23}

ジェラピケのカフェでクレープ食べたりプリ撮ったり(ω)




③大好きなゆかりんと遊んだよ


{8D1D9FB1-20D8-4976-9B3D-0C3D87E9F14A}


カフェでごはんちがうカフェでケーキ


{EA0A03BA-CBEF-49D7-A759-CAB0477C0F86}


ゆかりんがごちそうしてくれた♡


空気感が合うから居心地良くて


すごい楽しいの!♪


{7B5A0C8C-71C9-4286-9CEE-BC1AA0101774}


ずっと笑ってた♡\(●>ω<●)/\(●>ω<●)/




おまけ♡


④たまごっちデパート原宿が226日に閉店してたこと知って


いつの間に!?ってかんじで


くじ引いてラブリンクッション狙えばよかったかなっておもった( <。)



おわりっていつ来るかわからないけど


時間も空間もしっかり感じてたら


あんまり後悔って残らないとおもう!


たまごっちデパートなくなっても未彩がラブリン好きな気持ちはなくならないもん\(●>ω<●)/♢キラキラ



楽しかったねってさっぱり後味すっきり♪ってかんじでも


やっぱりちゃんとお別れはしたいな(><)


ありがとう!ばいばい!でも一区切りなだけで未彩は何も変わらないよ〜!


みたいなことを共有したいな♡∩。>v<。`)




Twitter→st_tokyo_misa


またね(◯>ω<◯)ノシ






みさPhoneからの投稿