Winter always turns to spring♪ | 西園寺未彩オフィシャルブログ「西園寺のまいにちはなまるっ!」Powered by Ameba

出会いも別れもちょっと多めな春


{CF47644F-A468-4D07-9DC9-9A71E88C1D45}

4月!新学期!\(●>ω<●)/♢キラキラ


41日はエイプリルフールだから


何言っても嘘にされちゃいそうで


こわくてつぶやけなかったよ(´>ω<`)


エイプリルフールについた嘘って


ぜったい実現しないらしいから


現実にしたいことは言えないよね(><)



{C72C05A5-D288-48A1-B752-FB4CF8C485EF}

きのうはなぁちゃんとかはるちゃんとかはるさんとかが出演してる


舞台『乱歩奇譚』のゲネ見学に行かせてもらったよ◟( >v<。)


内容はね~言ったらネタバレになっちゃうからいわないけど


影男が面白かった(●>ω<●)


狂気がすごくて未彩の感覚から共感は出なかったけど


いろんな愛のかたちがあるんだなっておもった!(><)


16日の日曜日までシアターサンモールで公演してるよ!


前日当日券出るんだって



{00BF57E4-9D3F-434F-95F3-E7C743051BF8}

ちーちゃんと久しぶりに会って


やっと誕プレ渡せた~\(●>ω<●)/わーい♪


話したいこと多すぎて


お家帰ってからも通話したよ♡∩。>v<`)


{49B5DE1E-3D77-4EDC-A5DC-8F4262068612}



あったかかったりさむかったりするけど


確実に季節かわって来てるの感じてる


みんなはお花見した?♪


未彩はお友達ともままとも桜見にいった!


{C9226384-E1F1-4A88-855B-088C91848ADB}


その辺にも桜いっぱいあるけど


やっぱり公園とか行ってのんびり見れるのがいいよね♪


桜吹雪の中をおさんぽするのも風流だよね(○≡ω≡○)♢キラキラ


{217905A0-6767-4D48-92B6-43A7C70D0DBC}


お昼の桜もライトアップされた夜桜もきれいだね\(●>ω<●)/♢キラキラ


{2507817B-EBFE-44ED-AED7-EDE95C61BFB0}


日本に生まれて良かった~(ブルゾンちえみさん風)


{C7E20E77-CA93-46B1-A384-A06C8F994E6B}



おまけ♡


マネージャーFさん!


{8FDB53AD-B4F6-4941-8EC7-2BB445E598FA}


ハロプロ好きだから話合う♪




Twitter→st_tokyo_misa


またね(◯>ω<◯)ノシ






みさPhoneからの投稿