やはり皆さん強い! | 戸田サンジェルマンのワサコレS

戸田サンジェルマンのワサコレS

最近は無課金ですが
まだCLS統一で頑張ってます
サッカー大好き馬鹿
ボクシング大好き馬鹿
アメフト大好き馬鹿です!

映画・海外ドラマも大好きです
二児の父親になりましたが
まだまだ頑張りますので
皆様宜しくお願いします

張り付き系イベント
やはり皆様強いですね・・・
ズルズルと順位が下がる

この連休で50位からは落ちそう
(時間を見つけてはやってますが)

今回は投げ出さず最後までやりきる
『誰の為でもない!
俺の中にあるものの為に戦うのだ』



『男には後に引けない時がある』



なんかAI変わりましたか?
先程今期ベストゴール見ました

センターライン付近からTシウバが
前線へフィード発動!

ペナルティーエリア付近で
ボンバーマンが二人マークしてた
Cロナウドへ
胸トラップから反転のボレー!!!

W杯のJロドリゲスのような
華麗なボレーでした!

頑張れ!・・・俺(笑)