やってやったぜぇ~! | 戸田サンジェルマンのワサコレS

戸田サンジェルマンのワサコレS

最近は無課金ですが
まだCLS統一で頑張ってます
サッカー大好き馬鹿
ボクシング大好き馬鹿
アメフト大好き馬鹿です!

映画・海外ドラマも大好きです
二児の父親になりましたが
まだまだ頑張りますので
皆様宜しくお願いします

ポチポチに時間を取られ
皆様の記事も拝見せず
コメントも出来ずですいませんでした

この為に全てを犠牲にして



不人気とは言え一平系(張り付き系)
初のランクイン!

上位に入れない方々に
少しは勇気を!

毎回3000~5000位の戸田でも
やれば出来る!を見せたかった
ここ最近不人気のワサコレ
これで少し盛り返すきっかけに

しかし・・・道中虹はわすが1個
コスト20↑一枚でした・・・
+11はそこそこ出ましたので
貰える限界突破を使用して



ふぅ~通常営業に戻ります!
報酬で結果が・・・ですが
頑張った証しは残る!
俺は無理だと感じてる方々も
やれば出来る!叶わない夢はない!

一流サッカー選手のように(笑)
夢をワサコレから発してみたかった