ボンバーマン! | 戸田サンジェルマンのワサコレS

戸田サンジェルマンのワサコレS

最近は無課金ですが
まだCLS統一で頑張ってます
サッカー大好き馬鹿
ボクシング大好き馬鹿
アメフト大好き馬鹿です!

映画・海外ドラマも大好きです
二児の父親になりましたが
まだまだ頑張りますので
皆様宜しくお願いします

もう既に虹箱出ないし
+11も出ないしで皆様失速!
私は頑張っちゃえよ戸田さん!の声に
まだまだ奮闘中であります
張り付けず順位は下降気味ですが



ボンバーマンってハドソンじゃ?
高橋名人(懐かしい)16連打でしたかね

KONAMIと言えば
最近だとウイイレやパワプロ?
次回がタワーならば・・・



城に登るとか



爆弾野郎じゃなくてドラキュラ退治とか

自分の中ではKONAMIと言えば
仮面ライダー倶楽部!(笑)
大人になった今でもクリアーする
自信がありませんね( ̄▽ ̄;)

皆様はコナミと言えば何のゲームですかね
台風も来てるみたいですし
台風過ぎたら暑い夏到来ですから
イベントで寝不足とか注意して

ビールの呑みすぎも!