こんな上位は初めてです! | 戸田サンジェルマンのワサコレS

戸田サンジェルマンのワサコレS

最近は無課金ですが
まだCLS統一で頑張ってます
サッカー大好き馬鹿
ボクシング大好き馬鹿
アメフト大好き馬鹿です!

映画・海外ドラマも大好きです
二児の父親になりましたが
まだまだ頑張りますので
皆様宜しくお願いします

ワサコレ!スタートして
約365日+100日足らずですが
数々のイベントでこんな高順位初!
(100位以内はユニオンのみ)



ましてやあの人気一平系で・・・
オマケがショボいから
皆様の熱意が低いのが分かりますね
これがTOPやらなんやらならば
そのチケ欲しさに皆様蛙退治して
私は逆に特攻効果が無いので
初日で諦めでしたが!

私の育ててきたCLSの戦士たちが
初めて特攻効果!



他のNDSを中心に高コストは
自分には?なので高い火力かどうかは?
ブロガーの皆様から見たら
どんなもんなんでしょうか?

しかし・・・ここまでやって
虹箱は0個でチケットは2枚・・・
報酬にユニホームはありませんし
張り付き系イベントでは
限界があるので (´・ω・`)
ここからズルスル順位は下がるでしょうが
記念にはなりました!