好き勝手!言いたい放題!!(12) | 戸田サンジェルマンのワサコレS

戸田サンジェルマンのワサコレS

最近は無課金ですが
まだCLS統一で頑張ってます
サッカー大好き馬鹿
ボクシング大好き馬鹿
アメフト大好き馬鹿です!

映画・海外ドラマも大好きです
二児の父親になりましたが
まだまだ頑張りますので
皆様宜しくお願いします

皆様ご無沙汰してます!

土竜さん開催のGPに参加出来ず・・・

キャンプもいまいちで

リーグ戦も今年初の優勝を逃しました

3-5-2不発でした ><;


今朝のクラシコ!いい試合でしたね~

どちらも特徴が出てバルセロナが勝利!

ここ最近のバルセロナ絶好調ですね


そのバルセロナ・・・PSGとまたもや激突!

CLのベスト8の組合せが20日決まりましたね

(またも仕組まれた匂いがプンプンします)


準決勝1stレグは4月14・15日  2stレグが21・22日


パリサンジェルマン(フランス)  VS  バルセロナ(スペイン)

アトレティコ(スペイン)      VS  レアル(スペイン)

ポルト(ポルトガル)        VS  バイエルン(ドイツ)

ユヴェントス(イタリア)      VS  モナコ(フランス)


以上の組合せでしたが・・・・

私の予想はチェルシーだったのでもはや16で予想は外れ!

どこも強豪ですが圧倒的にバイエルン有利ですね


ベップのライバルモウリーニョ不在の今

バイエルンと戦えるチームがあるのか?

PSGファンの私としては

ここ最近のリーグ戦見ててバルセロナが一番嫌だな~><って

そのバルセロナとの対戦!


レアルは去年の決勝と同カードの再現


バイエルンはポルト・・・仕込みの匂いがします!

ユーヴェはダークホースのモナコか・・・

プレミアが消えてしまったベスト8ですが

これはリーグ戦も大きく絡んでるのが原因かと思われます

それを考慮するとCLだけに集中できる

バイエルンとユーヴェがリードしてますが

怪我人やサブメンバーを考慮しても

バイエルンが圧倒的有利な状況!


PSGはホーム戦イブラが出れませんからね!

これはかなり痛いですね・・・

仮にPSGがバルサ撃破したら・・・きっと次はバイエルンですよ(笑)

なんか毎回CLは優勝するチームが決まっていて

優遇されるような気がしますw


今回はバイエルンが優勝って決まってるのか?


『信じるか?信じないかは? 貴方次第です』