福引・・・つまらないな! | 戸田サンジェルマンのワサコレS

戸田サンジェルマンのワサコレS

最近は無課金ですが
まだCLS統一で頑張ってます
サッカー大好き馬鹿
ボクシング大好き馬鹿
アメフト大好き馬鹿です!

映画・海外ドラマも大好きです
二児の父親になりましたが
まだまだ頑張りますので
皆様宜しくお願いします

皆様の記事を拝見しても
福引への評価が★☆☆☆☆って感じですかね
私にとっては2回目の福引
前回はとても戦える戦力もなく
スルーしたので事実上参加出来るのは初!

皆様の前評判だと福引来いよ!
多く耳にしたので期待してましたが
白と青のオンパレード( ̄▽ ̄;)
たまに緑と赤・・・
赤は☆3しか出ませんし
まだコーチのほうがいいですね

もう100回は軽くコーチガチャ蹴ってます
たまに蹴る金がご褒美ですね!

暇なのでこんなイレブンを・・・
(ここからは超下らないです!ご了承を)

戸田サンジェルマン愛用の3-4-3で
私の理想のイレブン



CF:ジェシカ・アルバ
両サイドに北川景子・鈴木えみ

中盤の両サイドアタッカーには
若手の篠田麻里子・吉木りさ
アンカーに中越典子・木村文乃

スリーバックに
竹内結子・麻生久美子・松下奈央

GKには仕方ない・・・嫁で!
なんとなく攻撃的な選手と守備的な選手
恋人にするなら!
結婚するならば!って感じになってるかと

こんなやるぐらい・・・福引つまらん!
ワサコレの日にワーチャレ来てるから
30日からの新イベントは・・・
無しでチャレンジマッチ追加か
一平(DF&GK)バージョンですかね!

最後に皆様と絡みたくて
下らないもの作りましてすいませんでした
コメントには○○は外せない!
って感じの皆様の不動のスタメンを(笑)