すいませんでした・・・ | 戸田サンジェルマンのワサコレS

戸田サンジェルマンのワサコレS

最近は無課金ですが
まだCLS統一で頑張ってます
サッカー大好き馬鹿
ボクシング大好き馬鹿
アメフト大好き馬鹿です!

映画・海外ドラマも大好きです
二児の父親になりましたが
まだまだ頑張りますので
皆様宜しくお願いします

まずは土竜さんはじめ
リーグ戦不参加ですいません!
昨夜某所で皆様と楽しんだ後に睡眠
今朝からAマドリーのCLSを観戦して
そのまま仕事へ・・・

一度もアメバーを開かず
そのまま就寝・・・目覚めて覗くと
1回戦が開幕しとる!
今回は応援へ回らせていただきます

記憶が確かならば前回は・・・
こんなネタで参加したような

『若!また参戦されるんですね
今回はさらに強豪ばかりですよ・・・
わざわざ敗戦しに行かなくても』



『勝つか負けるかじゃね~
勝負は素手喧嘩・性根でやるもんだぜ!』

『ちょっくらいってくらぁ~』



『若! もう締め切られてます』

・・・って感じでした
参加表明してたのにごめんなさい!