こんにちは、吉澤さとこです

 

 

先日増席、再募集をかけた

 

ハート数×タイプ別診断の

1day特別企画が、

 

ありがたいことに

再募集後、即完売🈵となりました🙏

 

 

 

今回お申し込みがスルスル入った理由

 

それは、

 

主催のアドバイザー3人それぞれが

「ハートふるふる」の

働き方にフォーカスしたから

 

というのが大きいです。

 

この企画は、

 

ハートがふるふる喜ぶポイントから

使命を見つけていく💎✨✨

 

がテーマなのですが、

 

くしくも(必然ですね)、

このイベントを企画・集客しながら

アドバイザー自身が

この「ハートふるふる」を

意識・体感したのです。

 

 

ハート数「」のHitomiさん♡

 

Warming Up GYMを運営しながら、

ハート数4のフルフルポイント

 

自分の大好きな人と

安心して繋がりながり

 

をし続けていらっしゃいました💞

 

 

 

ハート数4 について詳しくはこちら

▼▼▼

 

 

 

ハート数「22」の山﨑かこさん♡

 

ビジョンや理想の共有できる場

でご自身もしっかりチューニング

 

 

そして、

 

ハート数22の方が大好きな

想いやその先に広がるビジョン

 

を還元するような

サービスを次々にリリース

 

 

ハート数22 について詳しくはこちら

 

 

 

そして、ハート数「」の私

 

 

魂フルフルのアドバイザーの皆さんを

モデルにブログを書いたり、

セッションをさせていただきながら、

 

人それぞれの輝きを

知で紐解くこと

 

 

そして、それを伝えることで

気づきや喜びを

感じてもらえること

 

 
 
 

 

そんな場面が沢山ありました。

 

 

見た目上はとても静的なのですが、

心がじわっと喜んでいたんです。

 

私が楽しみながらやっている紐解きが

誰かのためになっている。

 

そこには

全く無理な頑張りや、

力みがない

 

使命を力みなく全うできる

ハートフルフル体感

 

それを心底体感したのでした。

 

 

 

人はそれぞれ、

自分の喜びポイントがあり、

その叶え方も人それぞれ

 

頭では分かっていることですが、

 

他人と比べて自分は劣だと凹んだり、

 

どうして私はあの人みたいに

なれないんだろうと悩んだり

 

しがちです。

 

 

「自分は自分でよかったんだ」

 

と自分に安心できる

そして

 

「力みなく進める理想の形」

 

を私は自身も楽しみながら

どんどん人に渡していきたいなと思います😊

 

引き続きブログも書いていきますので、

読んでくださったら嬉しいです♡