ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

  心のまま生き・働くを実現中♡  

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

   "わたし"="仕事"を叶える   
メソッドをお届けします♡

 

\3日間限定大募集❤️‍🔥/

下矢印下矢印下矢印

本日28日(水)申込〆切

《詳細は画像TAP》

ひと月1万円台

理想に走れる"私"になるラブ

 

 

  滞る行動力・・・

 

1週間ほど、

実家の京都に帰省しております♡

 

 

今までは、実家に帰ると、

発信の頻度は落ちる・・笑

 

ついつい体が怠ける感覚

がありました😅

 

 

起業初期の頃は、

完全にストップするほど・・

 

 

過去の自分に引き戻され、

 

家でのんびりしてるのが幸せ。

 

ゴロゴロできるのが快適。

 

そう思って、行動が止まってました滝汗

 

 

 

なぜなら私はかなり

環境に左右されるタイプ笑い泣き

 

 

 

周りが休んでいると

私も休んじゃお〜キョロキョロ

安心してみたり・・・

 

疲れたよね〜と聞くと

自分も疲れたから休む笑い泣き

 

というように、

楽な方を選ぶタイプ泣き笑いアセアセ

 

 

 

そこから少しずつ

どんな環境にいても

『本当はどうなりたいのか?』

を指針に走れるようになってきました✨

 

 

でもやっぱり、

少しリズムがゆったりになったり

後回しにしてしまったり笑

 

をたくさんしてきました笑い泣き

 

image

 

それが今回、

視点シェア会でもお伝えした

年商2000万円のゆいさんの視点を

自分にインストール!!炎

 

 

そこから、

行動をえいってやる!!

 

ではなく、

 

勝手に体が動くほど

スルスル行動できる

ようになっていき、

 

企画が終わっても

燃え尽き症候群になったり

疲れ果てたりすることなく

 

そのスピードと行動量を

当たり前にこなせるように

なっていったんですびっくり!!

 

 

 

こうなれるまで

たった1ヶ月‼️

 

 

自分でも衝撃です笑い泣き

 

 

 

なぜならダラける。が

ノーマルの私だったから笑い泣き

 

 

 

【視点】を知っても、

 

【在り方】と【肉体】を

実際に高い視点まで

 

持っていかなかったら

それは叶わなかった・・・

 

image

 

私がそれをできたのは、

 

ダイヤモンド一つ目が、

コンサルについてもらってる

 

ダイヤモンド二つ目が、

できる環境にいること

 

ダイヤモンド三つ目が、

高め合える仲間がいたこと

 

 

 

これが私の

行動力アップポイント

でした❤️‍🔥

 

 

 

    

これを超破格の

ひと月1万円台で

体感していたけるのが

ウォーミングアップGYMキラキラ

 

年商2000万円を作る

ゆいさんの【在り方】【視点】

セミナーからチューニングできます!!

 

セミナーやインスタライブで

常に迷いポイントを解消して

どこにいきたいのか?

どうなりたいのか?

本当はどうしたいのか?

【肉体】を合わせられる!!

 

一人ではなく、人と繋がりながら

安心安全の空間・環境で、

それぞれ一人一人が

自分の望みに素直に手を伸ばす姿

 

それこそが、自分の力や励みになり

私もやってみたい!!

私もできる気がする!!

という力になるのです❤️‍🔥

 

 

 

一人ではないけど、

少人数だからこその

安心感と連帯感を感じながら

 

共に頑張る仲間と一緒に

スルスルと行動できる自分を

完全インストールする

3ヶ月を一緒に過ごしましょうラブ飛び出すハート

 

 

すでに素敵な方々に

お集まりいただいていますキラキラ

 

 

本日28日(水)23:59〆切!!

 

なんと!!

ひと月1万円台‼️

 

この価格でこの内容は

今後はもう絶対できないと思う・・笑

 

上矢印詳細は画像のTAP❤️‍🔥上矢印

 

 

 

1Day特別企画

\満席🈵となりました/

上矢印詳細は画像をTAP上矢印

 

 

💎Mystyle魅力構築®︎講座💎

来期11期は5月開講♡

詳細は画像をタップ♡

 

🧡個人セッション🧡

image

詳細は画像をタップ♡

 

ダイヤモンド無料プレゼント実施中ダイヤモンド

ハート会社員からMystyle起業するまでに

実際にした100リストハート

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー