59歳のサステナ美容家
 

40代50代から、益々美しく!

日々の暮らしに丁寧に向き合いながら、

癒し 健康 美を追求する

 

よさの陽子です

 

>>プロフィールはこちらから

 

 

 

2023年も

いよいよ残すところ

あと1日になってしまいました。

 

 

 

貴女にとって

どんな一年になりましたか?

 

 

 

 

 

わたしにとっては、

 

コロナの規制が外されて

 

年の前半から後半にかけて

どんどん

移動する機会が増え、

 

 

 

 

 

旅行に

たくさん出かけることが

できた一年でした。

 

 

 

 

 

京都には5回!も行ったし、

 

あ、でもそのうちの3回は

高槻でクレイプロフ研修が

あったためです。

 

 

 

千葉、北海道、箱根、金沢

 

 

ドイツ、フランス、ベルギー

も旅行することが

できました。

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

美姿勢トーニングの

講師として

少しずつお仕事も

始めるようになり、

 

 

 

 

 

オンラインのクラス、

リアルのクラス共に、

骨盤底筋のトレーニングを

 

お伝えする機会が増えました。

 

 

 

 

 

 

秋からは、

たおやか美人のための

薬膳と姿勢の教室を

 

開講しました。

 

image

 

 

 

 

 

 

年の初めには、

ラジオ番組に出させて頂いたり、

 

image

 

 

 

 

 

大学の同窓会誌に

クレイテラピスト

として紹介して頂いたり、

 

 

 

 

 

 

そして夏以降は、

 

 

毎週土曜日に、

クラブハウスで

 

美姿勢トーニングの

代表の千秋先生、

講師の野田尚子ちゃん、

大谷理恵ちゃん、

ハワイ島の雅子さん、

と共に

 

 

美姿勢モーニング

という番組で

 

発信するようになりましたし、

 

 

image

 

 

 

11月からは、

インスタライブで

薬膳栄養カウンセラーの

佐藤典美さんと

 

たおやかライブを

始めました。

 

 

image

 

 

 

 

 

クレイでは、

オンラインとリアルを

掛け合わせた

完全講座もしました。

 

 

image

 

 

 

 

 

来年は、

還暦になります。

 

 

 

 

そんなこともあって、

より自分らしく

ミッションを遂行したいと

思っています。

 

 

 

 

 

 

この一年、

たくさんの方と

ご縁がつながりました。

 

 

 

心より感謝致します。

 

 

 

 

 

 

来年もどうぞよろしく

お願い致します。

 

 

 

年明けのたおやかライブは、

一月二日よりスタートです。

 

 

 

たおやかライブでも

 

骨盤底筋の

エクササイズを

お伝えしています。

 

 

こちらから

フォローして下さいね。

 

 

 

 

 


 

 

 

詳しい情報は、

公式LINEからも

お届けします。

 

ご登録下さい。

 

 

 

 

 公式LINEのID:@611wfzry

 



 

 

 

 

人気のブログ記事