休日の過ごし方♪ | セントケア四国㈱のブログ

セントケア四国㈱のブログ

四国4県で地域に根差した福祉事業を展開している会社です(`・ω・´)ゞ
社内のことやスタッフのあんなことまで⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
イイネ!!だけでも大丈夫です( '֊' )
皆さんどうぞみてあげてください‍♀️笑

いつもセントケアのブログを見て

頂きありがとうございます。

火曜日のブログは徳島採用担当より

お届けいたしますニコニコ音符

 

さて、本日は採用担当のとある休日という

ことで京都へお出かけしてきました♫

久しぶりの遠出⁉なのでわくわく照れ

 

まずはずっと行きたかった

「京都水族館」へ車




時間を忘れて見入ってしまう楽しい

水族館ですむらさき音符

休憩場所も結構あるので、小さいお子様も

安心ですハート

可愛い生き物に癒されましたラブ


 



次に八坂神社を参拝しましたお願い

色々な方と良いご縁がありますように。

 

最後に街を散策。

可愛いお店や美味しそうなお店、新鮮な

お野菜が売っているお店などがあり、

一軒一軒足をとめていたら時間が足りなく
なってしまいました💦

楽しい時間はあっという間ですね照れ音符

朝早くからお出かけし、美味しいものを

食べて充実した一日で、リフレッシュ

できました♫

 

 

 

セントケアでは一緒に働く仲間を

募集中です(^O^)/

沢山の方に興味を持って頂き、良いご縁で

繋がりたいです。宜しくお願い致します。