NEWリーフレット完成\(^o^)/ | 武庫之荘 整体 SAINOWORKSさいのまりこブログ

武庫之荘 整体 SAINOWORKSさいのまりこブログ

SAINOWORKSは、兵庫県尼崎市の阪急武庫之荘駅 徒歩6分の場所にあります。「自然と調和し、運を味方につける心と体づくり」をお手伝いしています。LECライフエネルギーコーチングとBC トータルバランスシステムを使った整体サロン

尼崎市武庫之荘 さいの整骨院 

さいのまりこです^^

 

NEWリーフレットできました~≧(´▽`)≦

IMG_20170506_094905756.jpgIMG_20170506_095008507.jpg

今までは手作りしていたリーフレットを

初めてプロの方を通して作成!

 

デザインは、

当院ホームページを作成してくれた

くみちょーこと勝田真規さんにして頂きましたニコニコ

(Mr.Design)

 

私の下書きからどんなけ見違えたか(笑)

 

何か伝える時、

色やデザインの力って

すっごいあるのを改めて実感です。

 

患者さんで通って下さっていたこともあり、

ホームページ作成の時も

根気よく1年以上かけて

思いを聞いて下さったので、

今は、何をお願いしても

治療の良さと思いをくんで

イメージ以上に作ってくださいますおねがい

 

 

そして内容は

キャップこと松野恵介さんにニコニコ

(GAEAガイア)

 

内容を作ってくださるのではなく、

私達の思いを改めて引き出してくださいました^^

 

いいの作りたいと思うがあまり

頭ばっかり使ってしまって

作成始めは、頭痛に悩まされました(笑)

 

思いのまま感じたままに・・・

 

どんな人の負を解消してあげたいのか、

そして、私達は何ができるのか。

 

こちらの伝えたい事を伝えるだけの

情報ツールではなく、

困ってる方の気持ちに添ったものを

時間をかけてブレストして、イメージして・・・

出来るだけシンプルに。

 

たくさんアドバイスを頂きました^^

 

世の中には、驚くような施術法、

素晴らしい先生は、

たくさんいるんだと思います。

 

その中で自分に合う先生の出逢いが

一番の回復の早道です!相性!

 

なるべく個性を出して、

大げさにも謙遜にもならない

ありのままのさいの整骨院をお伝えできるように

がんばりました!(笑)

ホームページもそうしています^^

 

うちは、開業以来、98%は患者さんのご紹介です。

なので、続けて来れました。(感謝m(_ _ )m)

 

患者さんがよくなって、

自分の大事な人にも来て欲しい

となった時、

「この治療法、説明するのが難しいんです。

でもあの人には来てほしい」

と言って下さる患者さんに役立つ

リーフレットであるように。

手作りの時からそれは同じ思いです^^

 

この新しいリーフレットから、

またご縁が広まり

元気な人が増えますように~ドキドキ

IMG_20170506_145223455.jpg

 作成中、いろんなフォーローしてくれた、コト塾の仲間と

はたぼうもありがとうドキドキ

 

 IMG_20170506_153058910.jpg

 昨年から仲間になった新しい先生

真鍋卓先生の紹介もしています^^

 

よろしくお願い致します<(_ _)>

さいのまりこ 

***********************
さいの整骨院
院長 齋野敦弘
副院長 真鍋卓
〒661-0035
兵庫県尼崎市武庫之荘2-21-15
TEL&FAX:06(6435)2417 

さいの整骨院HP
⇒ http://sainoworks.com/
いんちょー齋野敦弘のブログ
http://sainoworks.net/

セント君 真鍋卓のブログ
http://ameblo.jp/mmss1229/

 

体幹を強くする20秒呼吸の方法はこちらです^^
http://sainoworks.com/20sec/