劇的に人生を変えたのはこんな手の持ち主! | 手相×脳科学×算命学で大人女性の未来を好転  大人の未来好転鑑定士 輝路

手相×脳科学×算命学で大人女性の未来を好転  大人の未来好転鑑定士 輝路

【成功を決めるのは「才能」ではなく「運」☝️】
世界長者番付でおなじみのフォーブスが報じた驚きの研究結果です✋あなたは「運」をつかめる手相をしていますか?
鑑定のお問い合せはDMか下記リンクで

 

鑑定に来てくださるお客様は

 

「人生を変えたい!!」

 

と思われている方が多いと思います。

 

 

ただ、意識の内、97%を占める

潜在意識は

 

 

あなたの現状を維持しようと働きます。

 

 

3%の顕在意識でどんなに

 

「私は変わるのよ!!!!!」

 

と思っても

 

 

潜在意識は

 

「いいじゃん、このままでぇ~」

 

とあなたがどんなに今の自分に満足を

していなくてもあなたを変えさせまいと

必死で働きます^^;

 

 

潜在意識には何が良くて何が悪いのか、

判断が出来ないのです。

 

 

そんな中、潜在意識に打ち勝ち、

人生を劇的に変えたお客様が

いらっしゃいます。

 

 

そのお客様をTさんと呼ばせて

いただきます。

 

 

※Tさんにはブログの掲載許可を

頂いています。

 

 

Tさんは、昨年の7月に初めて鑑定に

来てくださった女性です。

 

 

Tさんは高校生のお子様を持つシングル

マザーの方です。

 

 

その時のお悩みは

 

 

「実家を出たくても出られない。

大学進学を控えている息子も居るので、

これから益々お金が必要になる。

 

 

そんな訳で金銭的な問題もある。

 

 

私は長女だし、母と父を置いて家を

出るのは申し訳ない。

 

 

母とは折り合いが悪く、本当は

出て行った方がいいのかもしれないが、

父と弟は私に母の面倒を見て欲しいと

思っていて、家を出る事に反対している。

 

 

実家から会社までは通勤時間も長いし、

子供も通学に時間がかかるので、もう少し

近くに引っ越したい。でも出られない・・・」

 

 

そんなTさんの手相を鑑定。

 

 

とても優しくて、お身内思いの方で

あると手にもはっきりと出ていました。

 

 

同時にかなりストレスが溜まっている事も

見て取れました。

 

 

事前に算命学も鑑定させていただいており、

手相や手型鑑定と絡めた鑑定結果で

次のようにお伝えさせていただきました。

 

 

「Tさん、お母様と一緒に住むことが

必ずしも親孝行に繋がる訳ではありません。

離れていても親孝行は出来ます。

 

Tさんはご実家を出られた方がいいです。」

 

 

 

Tさんの鑑定から約1ヵ月後、

Tさんから

 

「私、引っ越しました!!」

  

とメールを頂きました!!!

 

 

 

これには正直、驚きました・・・

 

 

Tさんの鑑定中、Tさんのお話を

うかがっていて、

 

 

「ものすごく強力な引寄せ力を

お持ちの方だなぁ」

 

 

とは感じていましたが、まさか

ここまでとは驚きです^_^;

 

 

 

さて、Tさんが「引越ししたい!!」

という強い願望を実現できた

大きな要因は

 

 

行動力

引寄せ力

 

 

この2点にあると思います。

 

 

Tさんの手にもこれはしっかりと

出ていました。

 

 

それはどんな手かと言いますと・・・

 

 

親指の下と人差し指の下の膨らみが

立派でさらに神秘十字線がはっきり

としている手です!!

 

神秘十字線とは、中指の下辺りにある

感情線と知能線の間にある十字の線です。

(下図参照↓)

 

 

まず、親指の下の膨らみを金星丘と

言います。

 

 

金星丘が豊かな方は

 

 

健康で生命力が強い

行動力が抜群

 

 

人差し指の下の膨らみを木星丘と

言います。

 

 

木星丘が盛り上がっている人は

 

 

向上心の塊でかなりの努力家

 

 

また、神秘十字線がくっきりと

している人は

 

 

願望を現実化する力が強い

つまり引き寄せ力が強い

 

 

のです。

 

 

Tさんはこの手をしていたから

実現できたのだ、と思われる方も

いるかも知れません。

 

 

それは無いとは言い切れません。

 

 

ただ、確実に言えることは

 

 

Tさんは勇気を持って決断し、

それを実行に移したから引越しが

出来たのです!!

 

 

97%の潜在意識に見事に

打ち勝ったのです!

 

 

3%が97%に勝つ、これって

かなり凄い事ですよ!!

 

 

 

そんなTさんの再鑑定を先日、

ニューオータニでさせて

いただきました。

 

 

その時にTさんから、引越し後に

起こった数々の素敵な出来事を

お聞きする事が出来ました。

 

 

息子さんが絶対に無理だと思っていた

第一志望の大学に見事に合格!

 

 

引っ越してから、折り合いの悪かった

母と仲良く話せるようになった!

 

 

さらに奇跡とも思えるような凄い事も

起こっています。

 

 

ここで、お伝えしたいことがあります。

 

 

潜在意識は現状を変えさせまいと

全力で立ち向かってくる

 

 

そんなお話をしました。

 

 

それは

 

「言い訳」

 

と言う形であなたの変化を

阻止してきます。

 

 

何かを変えたいと思っても

 

 

「お金がないから無理」

 

「仕事も忙しいから、時間も作れない」

 

「家族や友人が反対するから出来ない」

 

 

などあの手この手の「言い訳」を

駆使して邪魔に入ります。

 

 

ここでポイント!

 

 

潜在意識は

 

 

1秒間に数百万個の刺激を処理する事が

できるそうです。

 

 

顕在意識は1秒間に数十個だそうで。

 

 

潜在意識:約数000000個/1秒

顕在意識:約数0個/1秒

 

 

これからも潜在意識は凄い!と言う事が

お分かり頂けたと思います。

 

 

これだけ凄いものを活用しない手は

ないですよね?

 

 

ただ、潜在意識は

 

「○○がない」

 

という状態を認識できません。

 

 

認識できないので、潜在意識は

できない状態を打破したくても

できないのです。

 

 

ですので

 

 

「どうやったらお金が作れるのだろう?」

 

「どうやったら時間を作れるのだろう?」

 

「どうしたら家族や友人に分かって

もらえるだろう?」

 

 

と考え方を変えてみてください。

 

 

潜在意識はあなたが寝ている間も

あなたがした問いかけの最善の答えを

探すために必死に動いてくれます!

 

 

潜在意識を活用して、現状を

変えましょう!!

 

 

最後にウォルト・ディズニーさんの

名言を紹介して終わりたいと思います。

 

 

「私たちにその夢を追う勇気があれば、

すべての夢は実現する」

 

 

いかがでしたでしょうか?

疑問質問などがありましたら、

気軽にメールをしてください!

 

 

【なりたい自分になるための引き寄せ力UP鑑定】

ご予約、お問い合せはコチラ↓

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/9688