金運を生かすも殺すも○○次第! | 手相×脳科学×算命学で大人女性の未来を好転  大人の未来好転鑑定士 輝路

手相×脳科学×算命学で大人女性の未来を好転  大人の未来好転鑑定士 輝路

【成功を決めるのは「才能」ではなく「運」☝️】
世界長者番付でおなじみのフォーブスが報じた驚きの研究結果です✋あなたは「運」をつかめる手相をしていますか?
鑑定のお問い合せはDMか下記リンクで

 

 

 

最近、波動を上げる訓練をしています(^^)

 

 

ちょっとした気持ちの変化で上がったり

下がったりする、とてもデリケート

なのものなので、扱いにかなり気を

配っています。

 

 

例えて言うなら、超絶わがままお嬢様の

ご機嫌取りに近いと思います^^;

 

 

「どうしたらお嬢様のご気分が良く

なられるのだろう??」

 

 

などど常にお嬢様に注意を向けています。

 

 

このお嬢様の最近のお気に入りは

 

 

沖縄

 

 

特に西表島の画像をお気に召している

ようなので、波動が下がった時には西表島の

画像を見せています。

 

 

簡単にご機嫌になってくれるので、

非常に助かっています(~_~;)

 

 

さて、本題に入ります。

 

 

鑑定に来られるお客様でお悩みの

トップ10に入ってくるのはやはり

 

 

金運があるかどうか

 

 

です。

 

 

心身ともに豊かな生活を送るために

財は豊かな方がもちろんよろしいです。

 

 

ですので、多数の方が気になるのは

当然の事だと思います。

 

 

金運があるかどうかを判断するには

小指の下に縦線があるかどうか

これも一つの基準になります!

 

 

小指の下の縦線を「財運線」と言います。

 

 

よく見られる財運線は下記の2点でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

まず、1枚目は細い財運線がたくさん

あるタイプ。この財運線をお持ちの方は

好奇心がとても旺盛で、やりたい事があると、

お金を使ってしまうタイプ。

 

 

貯めるよりも使う方が大好きで、なんだかんだ

言ってお金には困らない人です。

 

 

回転財的な金運と言えるでしょう。

 

 

2枚目のはっきりとした太い財運線を1本だけ

お持ちの方。この財運線をお持ちの方は

とてもお金にご縁のある方です。

 

 

この財運線が小指のどの位置にあるかで、

貯蓄系か投資系か分かれますが、金運の高い人で

ある事に間違いはありません。

 

 

ただ、財運線をお持ちでも○○が欠けている人は

お金に好かれる事はありません。

 

 

好かれないと言う事は、お金が入ってきても

すぐに出て行く、その内お金が入ってこなくも

なる人です!!

 

 

それはどんな人かと言いますと・・・

 

 

お金に対して感謝の気持ちが

欠けている人です!!!

 

 

金運が高いと言う事はダイレクトに

お金が入ってくるだけではありません。

 

 

自分の欲しかった物が安く手に入ったり、

誰かに物や食事を奢ってもらえた(^^)

 

 

これらも金運の一つです。

 

 

自分が欲しい物が安く手に入ったと言うことは

使うお金が少なくて済んだわけです。

 

 

誰かに物や食事を奢ってもらった事も

同等ですね。

 

 

これらの点を見過ごして、

 

 

「私は何で金運が低いのだろう・・・」

 

 

と不平不満を言っていても、お金に

好かれるわけがありません。

 

 

あなたは感謝の気持ちを持っていない人の

近くに居たいと思いますか?

 

 

感謝の気持ちが微塵も感じられない人に

また会いたいと思いますか?

 

 

 

私の知り合いにやたらと人にご馳走して

もらえる女の子がいます。

 

 

正直、見た目は普通の女の子です。

 

 

ただ、この女の子、誰かにご馳走になった時の

リアクションがとても見ていて気持ちが

良いのです!

 

 

満面の笑みを浮かべて、さらに言葉で喜びを

表現する訳で、それを見せられたら

 

 

「またご馳走して上げよう!!」

 

 

と言う気持ちになります。

 

 

お金も同じです。

 

 

財運線があるにも関らず、金運が低いと

感じるのであれば

 

 

お金に対する感謝の気持ち

 

 

これを心の奥底から感じてください!

 

 

たとえ財運線がなくてもお金に対して

 

 

ありがとう

 

 

の気持ちをたくさん持ってくださいね!

 

 

その気持ちを忘れずに持ち続ければ、

財運線は出てきます。手相は変わるのです。

なぜなら、手相とは考え方が手に線と

なって現れているからです!!

 

 

いかがでしたでしょうか?

疑問質問などがありましたら、

気軽にメールをしてください!

 

 

【なりたい自分になるための引き寄せ力UP鑑定】

ご予約、お問い合せはコチラ↓

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/9688