渡辺結花さん | さいのりの他力本願寺ブログ

さいのりの他力本願寺ブログ

気になった動画とか、笑ったものとか。
たまに日記みたいなものも。

いきなりブロガーとして復活した渡辺結花さん。

渡辺結花の頭の中。

渡辺結花さんの出る撮影会は1回か2回くらいし行ったことなかったのですが、ポーズや表情が上手だなぁと思いましたなぁ。。。

2006年当時は丁度私としては停滞期で、あまり撮影会自体も行ってなかったな。

とりあえずいいなと思った写真なんかアップしてみようっと。ああなつかしや。

$さいのりの他力本願寺ブログ

と、いうか紅い眼鏡に胸キュンしてたような記憶がありますw

同じような理由でヱヴァンゲリオン破のマリにも胸キュンだったりしますが(ただのメガネ好き?)