似てる? | さいのりの他力本願寺ブログ

さいのりの他力本願寺ブログ

気になった動画とか、笑ったものとか。
たまに日記みたいなものも。

横内愛弓さんのブログをいつも読んでいるのですが、2月10日のブログにドボルザークのユモレスクという曲がアップされまして・・・




聞いていたら中間部分(1分56秒あたりから)の愛弓さんが好きだといっていた部分を聞いて「あれ?」とおもいまして。

なんか聞いたことあるなぁ・・・

と思ったら、奥華子さんの「愛されていたい」でした。(動画と曲は関係なかったりしますがね・・・)



横内さんも声がかわいいので、ピアノ弾きながら歌ってみたらいいのに・・・という無茶振りはだめですかねぇぇ?