香川県から「うどん脳」が来てくれたよ! 埼玉のみんなへ映画祭やお遍路をPR☆ | サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba

サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba

サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは!


(*^▽^*)




先日、埼玉新聞本社へ「うどん脳」が来てくれたよ!




香川県からやってきた、


「うどん県おいでまいキャラバン隊」♪


浦島太郎や、かぐやひめも一緒だよっ☆








うどんはもちろん、映画祭や芸術祭、


四国霊場八十八カ所を巡るお遍路など、


魅力たっぷりの香川県☆




「埼玉の皆さんにぜひ来てほしい」って!




「いい出会い」がありそうな香川の旅☆


31日付14面を読んでみてねっ♪









ぶん太はさっそく、


おちゃめなうどん脳に出会えた!


о(ж>▽<)y ☆




手には、やっぱり白いうどん♪









しばらく考え込んでいたうどん脳、







たま子にうどんを食べさせた~っ☆


( ̄□ ̄;)




しっかり香川をPRしたうどん脳。。。


埼玉へ来てくれてありがとう☆


また遊びにきてねっ!








振り返り振り返り、別れを惜しむ


うどん脳とぶん太&たま子でした。。。


(;´Д`)ノ☆





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆