追い込みエスターク。 | さいみょーじ家

さいみょーじ家

ゲーマーな「しゅゆ」とチャット好きな「せつな」の日常。

ここ数日まとめて書いてみる。
まずはエセターク。バージョンアップ直前までで、何度か行ってみた。
僧侶が何人かいても役割分担は決めずにしていたが、今回はある程度決めていたらしい。
らしい、というのは、完全に意思の疎通が出来てから行ったわけではないためだ。
一人だけ、流れに任せて動いてしまった。役割にも馴れておかないとダメなんだろうな。

それでもどうにか勝利した。そのあとのチャットタイムで、初対面な僧侶さんがバズズに連れていってくれた。
3戦3勝だが、アクセサリーは出ず。なかなかだなぁ…。

さて25日はバージョンアップだ。インストール時間に怯えながら、楽しみに待つとしよう。