バージョンアップ当日。 | さいみょーじ家

さいみょーじ家

ゲーマーな「しゅゆ」とチャット好きな「せつな」の日常。

やってきましたバージョンアップ。メンテナンスが終わるのを見計らって、サブでログイン。
急ぎのクエストを二つ受けて、空いていそうなサーバーに飛んだ。
「○○は期限切れです」
受けたばかりのクエストが、何故か期限切れだと言われて、リストから消えた。サーバーを変えて、とりあえず片方受け直したが、実時間で24時間待ちなさいと言われた。
仕方なく、残る一つのクエストをしようと、対象の敵のもとへ。死にながらひたすら狩って、なかなか出ないことに心折れそうになったとき、ふと気付く。
何故か期限切れてから、クエストの受け直ししてないな。
はい。受け直して、それでも出なくてコントローラを放り投げようかと考え始めた頃、やっとアイテムを手に入れた。
必要以上にだるかった。

その後、メインでハウジングに没頭。追加されたばかりのパーツが和風で、個人的にはかなり好みだ。
夜、メインで入り、ここでもクエストを二つ受けた。24時間待ちのほうは、これ以上出来ることはなさそうなので、戦闘のある方へ。
しゅゆと、T氏、サポートでバタバタしながら倒していく。どうにかアイテムげっとした。

その後に行った迷宮では、ゴールドマンとゴールデントーテムが、纏めてでてきた。あまりに画面が金ぴかで、なかなか圧巻だった。