GWですね。 | さいみょーじ家

さいみょーじ家

ゲーマーな「しゅゆ」とチャット好きな「せつな」の日常。

まあ、そんなことは関係なくドラクエばかりだが。
さて今日も、そんなドラクエの話。

メインの魔法戦士が気分的に一段落ついたため、サブの育成を少し。
サブのメイン職業はツメ。ツメといえば攻撃力。
というわけで、力のパッシブを取るべく、バトルマスターのレベルをあげることにした。フレンドをサポートで雇い、足りない分は見知らぬ人に頼み、いざグール狩りへ。
ゲンキダマを食べなから、どうにか予定レベルに到達した。

その後フレンドと合流し、雑談しながら迷宮へ。
迷宮ボスでひやひやしながら、無事クリア。

折角だからとクエスト手伝いもすることになった。
ダークパンサーってこんなに楽に倒せていたかなぁと思うほど、危なげなく戦闘が進む。
クエストもクリア出来たようで何よりだ。

そんな感じの日々でした。