日常いろいろ。 | さいみょーじ家

さいみょーじ家

ゲーマーな「しゅゆ」とチャット好きな「せつな」の日常。

ドラクエ的日常。

レベル上げに疲れぎみなため、フレンドを巻き込んで色々行ってみる。
いま流行りのガルゴルを、殲滅していく方針で。レベル差が若干ある(私が少し低めだった)ものの、元気だま使えば獲得経験値6万超だった。
これは楽で美味しくていいな。しばらく通おう。

迷宮で、はぐメタコインをもらったので、早速バザーに並べた。
商売人なフレンドの助言を得て、気持ち高めの金額設定にしたところ、諦め始めた頃に誰かがお買い上げ。ありがとうございました!

とあるクエをリプレイしまくれば金策になるとの情報を得て、試してみることに。
フレンドと二人でわいわい言いながらの戦闘。
かなりさくさくと条件を満たせた。ソロの時の暇潰しに良いかも知れない。気が向いたらやってみようと思った。

チームメンバーが何日ぶりかにインしてきたので、暫く雑談。
チームユニフォームに興味津々な様子だ。どんな形になるのかはわからないが、面白そうではある。
詳細の発表が待ち遠しいなぁ。

最近はメインの強化ばかりだ。サブの育成にもかからなくては…。