あれこれ。 | さいみょーじ家

さいみょーじ家

ゲーマーな「しゅゆ」とチャット好きな「せつな」の日常。

ドラクエの装備袋がいっぱいいっぱいだったため、はごろもに続いてフェンサーセットを購入。
何職業かで兼用できるため、だいぶんスッキリした。
まぁ、貯金もスッキリしてしまったが(笑)

ツスクルの配信と、神話の追加クエストをこなしてみた。

ツスクルは、チームメンバーとしゅゆで挑戦。4話まで順調におわり、いざ最終話。
敵がいる部屋の前にたどり着いたら、倒れている人多数。
辻転生を何度かして、ビクビクしながらボス戦へ。
盗賊が足止めしつつ、魔法使いががんがん攻める。
賢者が攻撃と回復、僧侶はひたすら回復。
体力多いなぁ、やっと色が変わったと油断したら、賢者と魔法使いが…。
それでもどうにか立て直し、無事勝利した。
外が大惨事になるわけだ…。なんだか納得。

神話クエはしゅゆとサポートで。
ボスがいたりしたが、ツスクルよりはかなり楽だと感じた。
移動がおおいのに疲れたくらいかなぁ。

あとは細々としたチャットと、相変わらすのレベル上げ。
そんな日々でした。