毎日色んなことが起きてます。
ダイエットを始めようとか、音楽が好きだとか。
ビールが好きだとか、BBQが好きだとか。
2008/1/16には、嫁に子供が出来ている事がわかった♪
最高にうれしい。
これからはお金の管理もちゃんとやっていけたらと思う。
正直言って、なにも出来ていないそんな23歳ですが、
変わろうと思います。
そんな玉城 昌邦ことサイモン♪の『千里の道』にどうぞお付き合いください。
色んなことがあるでしょう。
でも、がんばります。
生まれてくる我が子に、誇れる道を築いていきたいと思います。
story3 『カイジ』
今日も元気なマサクニです♪
ダリーなーとか思いつつも、少しずつ確かにしていきたいよ(^3^)/
何をだよってな!!
日記更新なかなか継続出来ないね
まぁ、りつこがしょっちゅう見ているみたいだから頑張るかな(笑)
顔は!!かわいいんだけどなぁ~。。。(笑)
あのさ~、おれさ~漫画が好きだわけ♪
色んな漫画のなかから、気に入ってる言葉を紹介します>゜)))彡
みんなカイジ知ってるかな!?
その漫画のなかで、
『明日から頑張ろうじゃだめなんだ。。今日だけ頑張る。。今日頑張ったやつにだけ明日はやって来る!』
なんかよくない??
ってなわけで、取り敢えず今日は門番明けで。。
家に帰って昼寝しよう♪
えっ!??
あ~。。。
明日から頑張るよ(´Д`)
なんてな!!
ダリーなーとか思いつつも、少しずつ確かにしていきたいよ(^3^)/
何をだよってな!!
日記更新なかなか継続出来ないね

まぁ、りつこがしょっちゅう見ているみたいだから頑張るかな(笑)
顔は!!かわいいんだけどなぁ~。。。(笑)
あのさ~、おれさ~漫画が好きだわけ♪
色んな漫画のなかから、気に入ってる言葉を紹介します>゜)))彡
みんなカイジ知ってるかな!?
その漫画のなかで、
『明日から頑張ろうじゃだめなんだ。。今日だけ頑張る。。今日頑張ったやつにだけ明日はやって来る!』
なんかよくない??
ってなわけで、取り敢えず今日は門番明けで。。
家に帰って昼寝しよう♪
えっ!??
あ~。。。
明日から頑張るよ(´Д`)
なんてな!!
story2 『深く、より深く』
story2 『深く、より深く』
コーヒーの190ミリも、ちょっと多いと思っています。
寒いなー
コーヒーでも飲むか♪
全部飲んで気分悪くなるか、
半分捨てちゃうサイモンです。
まぁ、前回『何でサイモンなの?』
と、質問があったのでお答えします!!
それは、僕が大学生の時。
みんなまっちーだとか、メドッチとかアダ名があってうらやましかった。。
アダ名がほしーと思ってたら。
『サイモンでいいんじゃない?ドラエモーン!!サイモーン!!』みたいな!!
っていうので、大学の時だけ言われてたあだ名です!!
今は誰も言わないがな(´Д`)
話はがらりと変わりまして。。
珍しく、マイナスに落ち込んでいます。
このままではダークサイドに落ちてしまいそうな。。
誰かアナキンな僕を救ってくれませんか??
と、言うのも沖縄マラソンに出まして!!
無事完走したんですが、何て言うんだろうな。。
時間をかけてもくもく走るわけですよ!!
友達とか一緒に走ってる人とかいると思うんですが。。
色々ムヌカンゲーしながら走るわけさ(;´д`)
大した結果も残せず!
俺はなんなんだろう??
みたいな。
完全に自分を見失ってるよね。。
何でも出来ると思っている自信は
ただの過信であって
みたいな。
まぁでも、いつまでも落ち込んでるのもダメだな!!
だから、動きだそう!!
とは、思うものの。
それなりにパワーが必要で!
今は立ち止まってる
『転んでも立ち上がって、前を見て進め!!』
それが一番いい答えなんだろうけど
なんか、だめだな。
とりあえず立ち止まる。
なんなら座り込む。
こんな時、あってもいいよな??
story1 『改めまして、こんにちは』
story1 『改めまして、こんにちは』
今年に入って、初めての日記です(;´д`)
改めまして、こんにちは。
サイモンことまぁさです!!
いやー、明けちゃいましたね。新年、。
って大分遅いか(笑)
blogを見てくれてる人には申し訳ない更新頻度です。
はい、気を付けます。。
年が変わったので、storyも1に戻しました。
今日から週に一回は更新するつもりで
(あくまで、つもりで)
頑張ります!!
昨年は色んな感じで終りましたね。
駅伝の最終選考に残ったり、仕事では今やよき思いでになっている3日眠らずに戦闘しつづけたり。
内地からワザワザ、ガチレンジャー部隊が来て
ゲリラをやったり。。
しかし、それを俺とカシラでフツーに捕まえたり。
と思えば、年末からダーツを始めてみたり。
さそってないのに、一緒に行ったカシラもマイダーツを買ったり(笑)
それがきっかけで色んな人と新たに仲良くなったり。
ってか、俺の仲間でダーツやってるやついない??
とまー、こんな感じ。
んでんで、年も明けたので
遅いけど、今年の目標を!!
今年は
『ここ一番の集中力!!』
で、行きたいと思います!!
公私共にね。
実は四月に昇任試験とかあるわけで、
駅伝も結局補欠だったし、
敗因は、ここ一番で集中しきらなかったから。。
まぁ、新たな趣味となったダーツでも
必要だしね♪
まぁ、また今年もよろしくよ!!
今年に入って、初めての日記です(;´д`)
改めまして、こんにちは。
サイモンことまぁさです!!
いやー、明けちゃいましたね。新年、。
って大分遅いか(笑)
blogを見てくれてる人には申し訳ない更新頻度です。
はい、気を付けます。。
年が変わったので、storyも1に戻しました。
今日から週に一回は更新するつもりで
(あくまで、つもりで)
頑張ります!!
昨年は色んな感じで終りましたね。
駅伝の最終選考に残ったり、仕事では今やよき思いでになっている3日眠らずに戦闘しつづけたり。
内地からワザワザ、ガチレンジャー部隊が来て
ゲリラをやったり。。
しかし、それを俺とカシラでフツーに捕まえたり。
と思えば、年末からダーツを始めてみたり。
さそってないのに、一緒に行ったカシラもマイダーツを買ったり(笑)
それがきっかけで色んな人と新たに仲良くなったり。
ってか、俺の仲間でダーツやってるやついない??
とまー、こんな感じ。
んでんで、年も明けたので
遅いけど、今年の目標を!!
今年は
『ここ一番の集中力!!』
で、行きたいと思います!!
公私共にね。
実は四月に昇任試験とかあるわけで、
駅伝も結局補欠だったし、
敗因は、ここ一番で集中しきらなかったから。。
まぁ、新たな趣味となったダーツでも
必要だしね♪
まぁ、また今年もよろしくよ!!
Story31 『女の嘘は許すもんだ』
Story31 『女の嘘は許すもんだ』
かっこいいよね、サンジ(笑)
ってなわけで、勝手にワンピース予想とか、好きなシーンを喋ります(゜ロ゜;
なんやかんやね、ワンピース大好き!!
よく友達と話しになるんよ、『お前の中で名シーンは?』みたいな♪
んで、たまに『サンジのくそお世話になりましたでしょ』とか言われるけど、実際あれは、
ゼフの『風邪引くなよ』
ありきだからー。。そう思うからー。。
俺的には、メリー号が助けにくるとこから別れまでの一連のシーンがチョー好き。
ウソップ『男の別れだ、涙の一つもあってはならない。』
メリー『走りたい、もう一度走りたい!!』
(゜ロ゜;
最近では、ゾロ『な゛にもなかった』とかねー♪
喋りだしたらきりないな(笑)
ここで予想!!
俺一人で考えたわけじゃないけど、色々あるわけ。
過去にルフィには兄弟がもう一人いる!!ってのが当たってたし( ̄ー ̄)
まぁ、もう考えにくいけど『仮説!バーソロミュークマは仲間になる!?』
これにもちゃんと理由があって。。
麦わら海賊だん
ルフィ→ゴムゴム→5656
チョッパー→ひとひと→110110
ブルック→ヨミヨミ→4343
ロビン→ハナハナ→8787
1~10までここで出てきていない数字は!?
29→ニキュニキュ→クマ
みたいな。これは割りと有名かも。
後、『仮説!昔世界政府に滅ぼされた島、空白の100年』
これはデビルって島なんじゃないか?って話し。
それの子孫がDの名を次ぐものたちみたいな。
そして悪魔の実
悪魔→デビル
みたいな。
世界政府に滅ぼされた島があるって話しは、オハラ編であるから見てみて。
すこーし疲れた。。
マンガ最高!!
んじゃまたな( ̄□ ̄;)!!
かっこいいよね、サンジ(笑)
ってなわけで、勝手にワンピース予想とか、好きなシーンを喋ります(゜ロ゜;
なんやかんやね、ワンピース大好き!!
よく友達と話しになるんよ、『お前の中で名シーンは?』みたいな♪
んで、たまに『サンジのくそお世話になりましたでしょ』とか言われるけど、実際あれは、
ゼフの『風邪引くなよ』
ありきだからー。。そう思うからー。。
俺的には、メリー号が助けにくるとこから別れまでの一連のシーンがチョー好き。
ウソップ『男の別れだ、涙の一つもあってはならない。』
メリー『走りたい、もう一度走りたい!!』
(゜ロ゜;
最近では、ゾロ『な゛にもなかった』とかねー♪
喋りだしたらきりないな(笑)
ここで予想!!
俺一人で考えたわけじゃないけど、色々あるわけ。
過去にルフィには兄弟がもう一人いる!!ってのが当たってたし( ̄ー ̄)
まぁ、もう考えにくいけど『仮説!バーソロミュークマは仲間になる!?』
これにもちゃんと理由があって。。
麦わら海賊だん
ルフィ→ゴムゴム→5656
チョッパー→ひとひと→110110
ブルック→ヨミヨミ→4343
ロビン→ハナハナ→8787
1~10までここで出てきていない数字は!?
29→ニキュニキュ→クマ
みたいな。これは割りと有名かも。
後、『仮説!昔世界政府に滅ぼされた島、空白の100年』
これはデビルって島なんじゃないか?って話し。
それの子孫がDの名を次ぐものたちみたいな。
そして悪魔の実
悪魔→デビル
みたいな。
世界政府に滅ぼされた島があるって話しは、オハラ編であるから見てみて。
すこーし疲れた。。
マンガ最高!!
んじゃまたな( ̄□ ̄;)!!
Story30 『たまにぴんとくる』
Story30 『たまにぴんとくる』
そんなことありませんか??
今日も雨のなかお疲れ様です♪
さいもんですo(^-^o)(o^-^)o
今日、したたか雨降ってなかった?
仕事で1日中外にいたから、あぎじゃびよい。ぐらいで風邪も引きそうだけど、取り敢えず、宅ビールでアルコール消毒的な(^^ゞ
まぁまぁ、そんな話しはさておき。
今日ふと車を運転してるときに、友達のブログを見てたわけよ。
『雨が強すぎて前が見えない!』っと。。
でもまったく違うことを考えていた俺(/--)/
・・・・・・雨やばさよ、集中しないとな。まぁ、なんとかなるな、『前しか見えんけど』
(゜ロ゜;
( ̄□ ̄;)!!
( ̄ー ̄)
今、ピーンと来た人!!
かなりいい扇子をお持ちです♪
そーそー金色で鶴が書かれててって、、バカやろ!!
センスをお持ちです!!
お互いに起こってることは同じこと!
ただ、どう捉えたか!?
たったそれだけの差。
訪れた問題に立ち向かうとき、なんでおれは。。と思うか。
神はその壁を越えられるものにしか試練を与えない!と思うか!
うーん例えが堅苦しいな。。。
えーっとじゃあ。
一緒に飲みに来て、生を頼んだのに俺だけ発泡酒だったと!!
こいつ舐めてるのか??
って思うか。
あーっ、俺が酒の飲めそうでサイフの気を使ってくれたのかなぁ~。。。。
って思うか!バカ!!
余計ややこしいな(笑)
要は、自分が感じるままセンスで生きろって事よ。
↑いやいや絶対違うだろ。
でもあるよね、何気ないことに、ぴんとくる瞬間。
まぁ、今日も雨だけどさ。。止まない雨はない、、古っ(笑)
今日はここまで。
じゃあな( ̄ー ̄)
そんなことありませんか??
今日も雨のなかお疲れ様です♪
さいもんですo(^-^o)(o^-^)o
今日、したたか雨降ってなかった?
仕事で1日中外にいたから、あぎじゃびよい。ぐらいで風邪も引きそうだけど、取り敢えず、宅ビールでアルコール消毒的な(^^ゞ
まぁまぁ、そんな話しはさておき。
今日ふと車を運転してるときに、友達のブログを見てたわけよ。
『雨が強すぎて前が見えない!』っと。。
でもまったく違うことを考えていた俺(/--)/
・・・・・・雨やばさよ、集中しないとな。まぁ、なんとかなるな、『前しか見えんけど』
(゜ロ゜;
( ̄□ ̄;)!!
( ̄ー ̄)
今、ピーンと来た人!!
かなりいい扇子をお持ちです♪
そーそー金色で鶴が書かれててって、、バカやろ!!
センスをお持ちです!!
お互いに起こってることは同じこと!
ただ、どう捉えたか!?
たったそれだけの差。
訪れた問題に立ち向かうとき、なんでおれは。。と思うか。
神はその壁を越えられるものにしか試練を与えない!と思うか!
うーん例えが堅苦しいな。。。
えーっとじゃあ。
一緒に飲みに来て、生を頼んだのに俺だけ発泡酒だったと!!
こいつ舐めてるのか??
って思うか。
あーっ、俺が酒の飲めそうでサイフの気を使ってくれたのかなぁ~。。。。
って思うか!バカ!!
余計ややこしいな(笑)
要は、自分が感じるままセンスで生きろって事よ。
↑いやいや絶対違うだろ。
でもあるよね、何気ないことに、ぴんとくる瞬間。
まぁ、今日も雨だけどさ。。止まない雨はない、、古っ(笑)
今日はここまで。
じゃあな( ̄ー ̄)

