千里の道も一歩から。

毎日色んなことが起きてます。

ダイエットを始めようとか、音楽が好きだとか。

ビールが好きだとか、BBQが好きだとか。


2008/1/16には、嫁に子供が出来ている事がわかった♪

最高にうれしい。


これからはお金の管理もちゃんとやっていけたらと思う。




正直言って、なにも出来ていないそんな23歳ですが、

変わろうと思います。


そんな玉城 昌邦ことサイモン♪の『千里の道』にどうぞお付き合いください。


色んなことがあるでしょう。


でも、がんばります。


生まれてくる我が子に、誇れる道を築いていきたいと思います。



Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

story3 『カイジ』

今日も元気なマサクニです♪

ダリーなーとか思いつつも、少しずつ確かにしていきたいよ(^3^)/

何をだよってな!!



日記更新なかなか継続出来ないねあせる
まぁ、りつこがしょっちゅう見ているみたいだから頑張るかな(笑)
顔は!!かわいいんだけどなぁ~。。。(笑)



あのさ~、おれさ~漫画が好きだわけ♪

色んな漫画のなかから、気に入ってる言葉を紹介します>゜)))彡


みんなカイジ知ってるかな!?
その漫画のなかで、
『明日から頑張ろうじゃだめなんだ。。今日だけ頑張る。。今日頑張ったやつにだけ明日はやって来る!』

なんかよくない??


ってなわけで、取り敢えず今日は門番明けで。。

家に帰って昼寝しよう♪
えっ!??


あ~。。。

明日から頑張るよ(´Д`)
なんてな!!

story2 『深く、より深く』

千里の道も一歩から。-DSC_0169.JPG

story2 『深く、より深く』

コーヒーの190ミリも、ちょっと多いと思っています。

寒いなー
コーヒーでも飲むか♪

全部飲んで気分悪くなるか、
半分捨てちゃうサイモンです。

まぁ、前回『何でサイモンなの?』
と、質問があったのでお答えします!!





それは、僕が大学生の時。
みんなまっちーだとか、メドッチとかアダ名があってうらやましかった。。
アダ名がほしーと思ってたら。
『サイモンでいいんじゃない?ドラエモーン!!サイモーン!!』みたいな!!

っていうので、大学の時だけ言われてたあだ名です!!
今は誰も言わないがな(´Д`)





話はがらりと変わりまして。。
珍しく、マイナスに落ち込んでいます。

このままではダークサイドに落ちてしまいそうな。。

誰かアナキンな僕を救ってくれませんか??

と、言うのも沖縄マラソンに出まして!!
無事完走したんですが、何て言うんだろうな。。
時間をかけてもくもく走るわけですよ!!

友達とか一緒に走ってる人とかいると思うんですが。。


色々ムヌカンゲーしながら走るわけさ(;´д`)

大した結果も残せず!
俺はなんなんだろう??

みたいな。


完全に自分を見失ってるよね。。





何でも出来ると思っている自信は
ただの過信であって
みたいな。



まぁでも、いつまでも落ち込んでるのもダメだな!!

だから、動きだそう!!


とは、思うものの。
それなりにパワーが必要で!



今は立ち止まってる







『転んでも立ち上がって、前を見て進め!!』

それが一番いい答えなんだろうけど





なんか、だめだな。







とりあえず立ち止まる。
なんなら座り込む。


こんな時、あってもいいよな??

story1 『改めまして、こんにちは』

story1 『改めまして、こんにちは』

今年に入って、初めての日記です(;´д`)
改めまして、こんにちは。
サイモンことまぁさです!!

いやー、明けちゃいましたね。新年、。
って大分遅いか(笑)

blogを見てくれてる人には申し訳ない更新頻度です。
はい、気を付けます。。

年が変わったので、storyも1に戻しました。
今日から週に一回は更新するつもりで
(あくまで、つもりで)
頑張ります!!


昨年は色んな感じで終りましたね。
駅伝の最終選考に残ったり、仕事では今やよき思いでになっている3日眠らずに戦闘しつづけたり。
内地からワザワザ、ガチレンジャー部隊が来て
ゲリラをやったり。。
しかし、それを俺とカシラでフツーに捕まえたり。

と思えば、年末からダーツを始めてみたり。
さそってないのに、一緒に行ったカシラもマイダーツを買ったり(笑)

それがきっかけで色んな人と新たに仲良くなったり。

ってか、俺の仲間でダーツやってるやついない??

とまー、こんな感じ。



んでんで、年も明けたので
遅いけど、今年の目標を!!

今年は
『ここ一番の集中力!!』

で、行きたいと思います!!
公私共にね。

実は四月に昇任試験とかあるわけで、
駅伝も結局補欠だったし、

敗因は、ここ一番で集中しきらなかったから。。


まぁ、新たな趣味となったダーツでも
必要だしね♪

まぁ、また今年もよろしくよ!!

Story31 『女の嘘は許すもんだ』

Story31 『女の嘘は許すもんだ』


かっこいいよね、サンジ(笑)

ってなわけで、勝手にワンピース予想とか、好きなシーンを喋ります(゜ロ゜;

なんやかんやね、ワンピース大好き!!

よく友達と話しになるんよ、『お前の中で名シーンは?』みたいな♪




んで、たまに『サンジのくそお世話になりましたでしょ』とか言われるけど、実際あれは、

ゼフの『風邪引くなよ』
ありきだからー。。そう思うからー。。



俺的には、メリー号が助けにくるとこから別れまでの一連のシーンがチョー好き。


ウソップ『男の別れだ、涙の一つもあってはならない。』


メリー『走りたい、もう一度走りたい!!』



(゜ロ゜;




最近では、ゾロ『な゛にもなかった』とかねー♪

喋りだしたらきりないな(笑)



ここで予想!!
俺一人で考えたわけじゃないけど、色々あるわけ。

過去にルフィには兄弟がもう一人いる!!ってのが当たってたし( ̄ー ̄)



まぁ、もう考えにくいけど『仮説!バーソロミュークマは仲間になる!?』


これにもちゃんと理由があって。。

麦わら海賊だん
ルフィ→ゴムゴム→5656

チョッパー→ひとひと→110110

ブルック→ヨミヨミ→4343

ロビン→ハナハナ→8787


1~10までここで出てきていない数字は!?

29→ニキュニキュ→クマ
みたいな。これは割りと有名かも。


後、『仮説!昔世界政府に滅ぼされた島、空白の100年』

これはデビルって島なんじゃないか?って話し。

それの子孫がDの名を次ぐものたちみたいな。

そして悪魔の実
悪魔→デビル

みたいな。


世界政府に滅ぼされた島があるって話しは、オハラ編であるから見てみて。

すこーし疲れた。。


マンガ最高!!
んじゃまたな( ̄□ ̄;)!!

Story30 『たまにぴんとくる』

Story30 『たまにぴんとくる』

そんなことありませんか??

今日も雨のなかお疲れ様です♪
さいもんですo(^-^o)(o^-^)o

今日、したたか雨降ってなかった?

仕事で1日中外にいたから、あぎじゃびよい。ぐらいで風邪も引きそうだけど、取り敢えず、宅ビールでアルコール消毒的な(^^ゞ


まぁまぁ、そんな話しはさておき。

今日ふと車を運転してるときに、友達のブログを見てたわけよ。

『雨が強すぎて前が見えない!』っと。。

でもまったく違うことを考えていた俺(/--)/

・・・・・・雨やばさよ、集中しないとな。まぁ、なんとかなるな、『前しか見えんけど』



(゜ロ゜;


( ̄□ ̄;)!!






( ̄ー ̄)




今、ピーンと来た人!!

かなりいい扇子をお持ちです♪

そーそー金色で鶴が書かれててって、、バカやろ!!

センスをお持ちです!!





お互いに起こってることは同じこと!
ただ、どう捉えたか!?


たったそれだけの差。

訪れた問題に立ち向かうとき、なんでおれは。。と思うか。

神はその壁を越えられるものにしか試練を与えない!と思うか!


うーん例えが堅苦しいな。。。





えーっとじゃあ。


一緒に飲みに来て、生を頼んだのに俺だけ発泡酒だったと!!

こいつ舐めてるのか??

って思うか。

あーっ、俺が酒の飲めそうでサイフの気を使ってくれたのかなぁ~。。。。







って思うか!バカ!!



余計ややこしいな(笑)




要は、自分が感じるままセンスで生きろって事よ。

↑いやいや絶対違うだろ。



でもあるよね、何気ないことに、ぴんとくる瞬間。





まぁ、今日も雨だけどさ。。止まない雨はない、、古っ(笑)

今日はここまで。



じゃあな( ̄ー ̄)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>