千里の道も一歩から。 -3ページ目

Story25 『虫最強決定戦』

Story25 『虫最強決定戦』


始まりは一昨日ですかね。

夜間の門番の途中クワガタのメスを発見!!

メガネケースに入れて。ほいだら、ちょっと虫話しで盛り上がり。


回りを見渡すと結構いるわけで、、



カミキリ虫、コメツキ虫、ハチ、アリ、クモ。



纏めて一つのメガネケースへ(^0^)/

そしたら大乱闘!!

クワガタは静観。
コメツキは動かず!

がしかし!!





アリVSクモ
勃発!!



どっちが勝つと思います!?






なんとアリの瞬殺!
クモは食べられちゃいましたw(゜o゜)w



ハチはクワガタにちょっかいを出すけど、完全に無視され。。



まぁ、『虫』なんだけど。

↑どーでもいい(笑)



するとハチVSアリ
勃発!!



またまたアリの圧勝!



なんかよくよく考えると、アリ最強じゃね?なんて思いました。




んで、門番の帰り。

台風だしヒマだからTSUTAYAに行って。

毒虫VS昆虫

みたいな『虫最強決定戦』ってDVDを借りて帰りました!


サソリVSカマキリ
スズメバチVSクワガタ
タランチュラVSヘラクレス
ザリガニVSアトラスカブトムシ



めっちゃ見たくならない?

やばいよね!


一応、僕は最高にウケたp(^^)q

ザリガニがさがりすぎて、壁にぶつかって。
でもさがって、壁に『/』←こういう状態になって。

でもざがって垂直になったかな?って思ったら、そのまま前に逆立ちから倒れた!みたいになったわけ!


ほいだら解説が『でたー!ザリガニの体落とし!!』って(笑)

そんなくだらな過ぎて笑えるのもあれば、




ヘラクレスがタランチュラの腹に角を突き刺して、白い液体がブシュー!って。。。


昨日の話しなんだけど、グラタン食いながら見るのは完全に間違いだった(-.-;)


まぁ、そんな何気ない日の話しです。

まさかの

千里の道も一歩から。-DVC00223.jpg

友達の誕生日にきたら


自分の誕生日にもらった、カメラの液晶壊れた。。

だりー

Story24 『約束を果たそう』

千里の道も一歩から。-110318_201534.jpg

Story24 『約束を果たそう』

前回の日記で、
『次回は仕事場であった面白い話』


って言ったので、やります!!




えっと、自分の先輩なんだけど。

リアクションがでかいやつがいてo(^-^)o

まさ『リアクション7割増しでしょ!?

ってツッコミ入れたら、
先『あぁ~、じゃあ3余ってるなひらめき電球

ん~っっあせる




まさ『増しだからさ、増えてるからパー余ってるとかじゃないからパーあせる

って言ったならば

先『プラマイゼロかぁアップ

ってさ。
結果わかってんしガーン




そんな職場です。


あぁ酒のみたい。

Story23 『ぼちぼち行きますか』

Story23 『ぼちぼち行きますか』

今日も変わらずビールな僕ですアップ

こんばんわ、まさくにです!!




なんか色々と考え事をしちゃう季節ですね。

俗に「5月病」って言うんだろうけど、2日早めで(笑)

対して考えてないけどさにひひあせる



後輩が夢を語ってるのを見て、しっかり俺も考えないとなひらめき電球

って思ったな。うん。



まぁ、6月までに雑念を消したいな。

仕事と後、ソフトボールが出来ればいいやパー

今はぺーぺーで忙しい時期だし、他にも考えんといけないことがたくさんあって、ソフトボールには全然行けてないけど、目標はそこで!!


適当な僕ですが、そろそろ行きますかな!



話しは変わって、俺ん家に飲みに来い!!

じゃあなパー

次回は仕事場であった面白い話アップ

Story22 『新居の心境』

千里の道も一歩から。-DVC00081.jpg

Story22 『新居の心境』

こんにちは、僕です♪

実家からアパートへ移り住んで早2週間。

13日にようやく冷蔵庫が到着(^0^)/

僕の野望であったビール1ケース貯め置き、ようやく現実に!!

まぁ、初日に友達呼んで半分以下にするという不祥事を起こしつつも、楽しいなって。うれしいなって。思ってます(^O^)


でぃか!みんな!!ぬぅみーにがちまー♪

んで、今計画中なのが。





居酒屋『粋酔(いきよい)』コーポ玉城店

的な感じで、家でクオリティーの高い飲み会を演出出来たらなとo(^-^)o

たまになら、宿泊は可能です(笑)


まぁ、いつか居酒屋とか出来たらいいなぁ~

なんて完全に夢のみだけど、そこからなんか発見するかも知れないし(^0^)/

みんなはさ、酒は何が好き?


ビール?酎ハイ?カクテル?島酒?日本酒?


後、ツマミは何が好き?

焼鳥?レバ刺し?刺身?



お酒のツマミに関しては、かなり自信あるけど、みんなどうなんかな?

と思って!!



まぁ、宅飲みより実際俺も外のみが好きではあるんだけどさo(^-^)o



いかに安く楽しく飲めるか!!追求してみるべ♪