人生は全て最初から決まっている? | 龍が大好きな呪術師「太壱」のブログ

龍が大好きな呪術師「太壱」のブログ

占い師として姓名判断や龍つなぎを扱う一方、縁結びや縁切り、呪詛や呪詛返しなども扱う悠木太壱といいます。

占い師としてだけではなく龍使い、呪術師として色々と書いていこうと思います。

「人生で起こることは、生まれて時点で全て決まっていた」

という考え方があります。

 

つまり、あなたがどんな人生を歩むのか、最初から決まっていたというのです。

 

今あなたが苦しんでいるのも、そこで頑張って打開するのも、最初から決まっていた。

誰と結婚して、子どもが出来て、もしかしたら離婚してしまった方もいるかもしれませんが、それも最初から決まっていたと。

 

人生何が起こるかわからない、とはよく言いますが、それは私たち視点での話。

実際はその意外な出来事も、最初から決まっていたのかも知れません。

 

 

もちろんそんなことはないと考える人もいます。

それは自由ですが、実際にそのような考え方があることを知っておいても良いんじゃないかと思います。

 

 

▼悠木太壱は呪詛・占い、また代理参拝などの相談を承っております。

▼相談はこちらより

友だち追加

 

 

今回は以上です。

ではでは。