【セミリタイアへの道のり】2020年11月からのループイフダン運用結果- 2024年5月 | 手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

投資歴は12年。「手間暇かけずにコツコツと」がモットー。
会社勤めをしつつFXの自動売買で、毎月20万円の不労所得を目指して運用中。

2020年11月から、FX以外にもレバレッジをかけて投資をはじめたさいまんです。

早速2024年5月までのご報告です!

 

  2024年5月までの結果

 

 

 

以下グラフが毎月の推移です。

 

 

今年に入ってからは景色が変わらないですね~

凪いでいますスライム

 

個人ではどうしようもできないので流れに乗るだけですが、それが難しい。

裁量で利益を上げている人は本当に尊敬しますピンク薔薇

 

 

  日次報告

 

 

 

とりあえず、毎週利益は上がっています。

でも、毎週5万円近く利益が上がっていた過去と比較するとやっぱり物足りないですねキョロキョロ

 

欲を出したらろくなことがないですし私の目下の目標は含み損を減らすことなので、焦りは厳禁ですねコアラ

 

本日も素敵な1日を過ごしましょう!