【週間報告】2024年6月3日-7日の不労所得は-218円 | 手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

投資歴は12年。「手間暇かけずにコツコツと」がモットー。
会社勤めをしつつFXの自動売買で、毎月20万円の不労所得を目指して運用中。

ループイフダン結果報告キラキラ

 

 

  2024年6月3日-7日の結果:-218円

 

 

 

結果

 
今週の不作っぷりが酷い笑い泣き
もう、笑うしかないですね
自ら損切していないけれども、マイナススワップが勝ったために合計でマイナスでした。
 
動きとしては悪くなかったと思っていたのですが、利益には繋がっていませんでした。
残念ガーン
 

過去1年間の推移

 

 

6月に入っても動きが出てこないですね。

じりじりと動かれるのは本当にきつい。

 

為替が激しく動くように祈る日々がまだまだ続きます昇天

 

  今週の戦略

 

 

USDCADが1.38を上抜けそうなので、システムを停止させます。

この通貨ペアもけっこうポジションが膨らんでるんですよね。

いい感じに下がってきていると思っていましたが、先週一気に上がっちゃいましたえーん

 

 

では、この一週間を振り返りましょうカエル

 

ループイフダンの現在のポジションサマリーです。

 

以下は一週間前のポジションサマリー。

 

 

少しだけ円高になったのですが、ドルストレートの動きがあまりいい感じじゃないんですよねショボーン

 

レバレッジは12.26→12.46、口座維持率は204.02→200.65%と悪化。

ポジションは、647→663件と16件の増加ですびっくり

 

 

 

  さいごに

 

 

始めて羽毛布団をクリーニングに出しました。

ふかふかになって帰ってきましたよ乙女のトキメキ

 

梅雨前に仕舞えてよかったぁ

秋口になって羽毛布団を出すのが楽しみですルンルン

 

 

本日も素敵な1日を過ごしましょう!