【週間報告】2024年5月27日-31日の不労所得は9,072円 | 手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

投資歴は12年。「手間暇かけずにコツコツと」がモットー。
会社勤めをしつつFXの自動売買で、毎月20万円の不労所得を目指して運用中。

ループイフダン結果報告キラキラ

 

 

  2024年5月27日-31日の結果:9,072円

 

 

 

結果

 
週の動きはおとなしかったものの、もう少しで1万円に届きそうでしたね。
ありがたやありがたや音譜
 
一方、どんどん円安へチーン
含み損が過去最大になりましたネガティブ
 
 

過去1年間の推移

 

 

今年に入ってから、明らかな低調が続いております。

今年がアメリカ大統領選挙だからおとなしいのかしら??

 

今年も半年が過ぎようとしているので、そろそろおとなしい動き出して欲しいお願い

 

 

  今週の戦略

 

 

円安がどんどん進んでいるので、引き続き口座維持は超注意しています注意注意注意

強制終了は絶対に避けなければなりません炎

 

EUGPRが一度0.85を下抜けました。

0.85で反発していたことが多かったので、この後下抜けを目指すのか注目です凝視

 

 

では、この一週間を振り返りましょうカエル

 

ループイフダンの現在のポジションサマリーです。

 

以下は一週間前のポジションサマリー。

 

 

 

ドルストレートがじりじりといい感じで動いています飛び出すハート

クロス円で利益が見込めないので、ドルストレートに頑張っていただかねばお金

 

レバレッジは12.14→12.26、口座維持率は205.99→204.02%とさらに悪化。

ポジションは、652→647件と5件の減少です。

 

 

 

  さいごに

 

 

梅雨が近づいてきました雨

湿気が鬱陶しい時期ですよね。

 

新しい除湿器を購入しようと狙っていたものがあるのが、少し遅かったようで在庫切れにゲッソリ

 

早めの判断が必要でしたガーン

 

本日も素敵な1日を過ごしましょう!