【週間報告】2024年2月19日-23日の不労所得は11,537円 | 手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

投資歴は12年。「手間暇かけずにコツコツと」がモットー。
会社勤めをしつつFXの自動売買で、毎月20万円の不労所得を目指して運用中。

2020年11月からFX以外にもレバレッジをかけて投資をはじめた、さいまんです。

 

寒かったり暑かったりで少々疲れぎみです・・・

 

  2024年2月19日-23日の結果:11,537円

 

 

 

投資額 vs 利益

 
相変わらず静かな相場でした。
そしてじりじりと円安へ向かっていますゲッソリ
 
同じような相場が続くのは辛い絶望
ボラティリティが無いことには利益が上がらないですからね。
 
レバナスはまたもや上昇アップ
おかげでTQQQの決済が発生しましたよお札
 

過去1年間の推移

 

代り映えのないグラフが続いていますね。

 

レバナスはもう少し上昇しそうなので、また少し利確しようと思いますニコニコ

落ちるときは一気におちるので、少しずつレバナスのリスクを減らして現金化を進めますよ~

 

 

  今週の戦略

 

FX関係

 

AUDNZDがまたもや下落してきました。

このままズバッと下がってくれると嬉しいですチュー

 

では、この一週間を振り返りましょうカエル

 

 

まずはループイフダン。

 

ループイフダンの現在のポジションサマリーです。

 

以下は一週間前のポジションサマリー。

 

 

円安でクロス円の含み損が増加していますネガティブ

 

レバレッジは9.75→10.03、口座維持率は256.5→249.275%と先週に続きさらに悪化。

ポジションは、664→661件と3の減少です。

 

レバレッジが10を超えてきました。

そろそろ心配になってくる危険域ですね。

口座管理に集中します滝汗

 

 

アメリカ株価関係

 

今週はナスダックが再び上昇しました。

いったいどこまで上がるのやらふんわり風船ハート

 

今週も少し利確をしたいと思っているのでMACDの日足とにらめっこですね。

 

 

  さいごに

 

 

新NISAをきっかけに、周囲でも投資を始める人が増えてきました合格

 

そのうち一人はどっぷりハマったようで、いろいろな銘柄を見るのが楽しいと話していましたよ。

投資の話をできる友人が少ないので、嬉しいです音譜

 

 

本日も素敵な1日を過ごしましょう!