【週間報告】2024年2月12日-16日の不労所得は12,318円 | 手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

投資歴は12年。「手間暇かけずにコツコツと」がモットー。
会社勤めをしつつFXの自動売買で、毎月20万円の不労所得を目指して運用中。

2020年11月からFX以外にもレバレッジをかけて投資をはじめた、さいまんです。

 

花粉が辛くなってきましたムキーッ

 

  2024年2月12日-16日の結果:12,318円

 

 

 

投資額 vs 利益

*今週からレバナスは確定利益+評価額(トータルリターン)表示にいたします
 
円安加速中ですね~
 
そんな中、ループイフダンは細々と利益を積み上げてくれましたお札
週末の飲み代であっという間に飛んでいきます。
飲み代を差し引いて残るほどの利益じゃないのが残念泣
 
レバナスは週足が陰線で終わりましたダウン
調整の陰線か、下落の陰線か・・・
 
 

過去1年間の推移

 

先週に引き続き、ループイフダンのグラフが見えないですね絶望

 

レバナスは一部利確をし、現金が増えてきております。

来週も引き続き利確をして、リスクに備えます。

 

尚、NISA枠で保有しているインデックス投資は、まーったく利確しませんよウインク

そこはレバナスと運用が違うのです。

 

レバナスは短中期(数カ月-数年単位)、インデックス投資は超長期(20-30年単位)で運用しているので、利確するのは退職後でしょうね~お茶

 

 

  今週の戦略

 

FX関係

 

AUDNZDは先週の安値を更新することなく戻りました。

今週、引き続き下落方向へ行くのか、しばらくは横横になるのか・・・

まだまだAUDNZD買いを追加する状況ではありません。

 

では、この一週間を振り返りましょうカエル

 

 

まずはループイフダン。

 

ループイフダンの現在のポジションサマリーです。

 

 

以下は一週間前のポジションサマリー。

 

円安が痛いですえーん

 

年度末に向けて多少動きがあるのかどうか・・・

引き続き我慢の展開です。

 

レバレッジは9.41→9.75、口座維持率は265.86→256.55%とさらに悪化ガーン

ポジションは、665→664件と1件の減少です。

 

 

アメリカ株価関係

 

ナスダックやSP500が久し振りに陰線で終わりました。

さすがに暴騰しすぎな感じがしますよねびっくり

 

おかげさまでTQQQとレバナスの利確をすることができているのでありがたいのですが、ちょっと急に上げすぎに見えます。

調整がはいるのか、暴落がくるのか。

 

どちらにしても、上がればTQQQの利確につながるし、下がればレバナスの買い増しをするだけですグッ

 

 

  さいごに

 

 

アメリカ北東部の同僚が久しぶりに日本に帰国しました。

現地はマイナス30度の日々だそうでガーン

 

マイナス30度の日々に仕事行くって、ちょっと想像ができないですけど1週間くらい滞在してみたいですね雪だるま

 

 

本日も素敵な1日を過ごしましょう!