【週間報告】2024年2月5日-9日の不労所得は14,752円 | 手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

投資歴は12年。「手間暇かけずにコツコツと」がモットー。
会社勤めをしつつFXの自動売買で、毎月20万円の不労所得を目指して運用中。

2020年11月からFX以外にもレバレッジをかけて投資をはじめた、さいまんです。

 

相変わらず動かない・・・

 

  2024年2月5日-9日の結果:14,752円

 

 

 

投資額 vs 利益

 
また円安です魂が抜ける
 
ループイフダンはなんとか金曜日に利益がでたものの、月曜日から木曜日は利益無宇宙人くん
さらに円安へ進んだため含み損がまた増えてきました。
 
一方、レバナスは絶好調ラブ
TQQQの利確と含み益の増加でウハウハです合格
 
 

過去1年間の推移

 

ループイフダンのグラフはどこへ行った・・・チーン

でも、引き続きレバナスに助けられてますねチュー

 

MACDのデッドクロスになる様子がまったくないため相変わらず利確はせず。

 

いつも言っていますが、暴落が来ると思っているのでリスクを減らすため週明けには一部利確予定です。

 

 

  今週の戦略

 

FX関係

 

AUDNZDが下が前回の安値を下回ってきました。

AUDNZD売りのスワップポイントがプラプラス側なので、放っております。

このまま塩漬けポジション達が一気に決済されると嬉しいなふんわり風船ハート

 

もっと下がれば、AUDNZD買いを追加です。

 

では、この一週間を振り返りましょうカエル

 

 

まずはループイフダン。

 

ループイフダンの現在のポジションサマリーです。

 

以下は一週間前のポジションサマリー。

 

 

円安が進みましたね真顔

このまま円安で政府は良いのかな・・・

日本のありとあらゆるものが安く買いたたかれるなんて、いい気はしないですよねプンプン

 

レバレッジは8.75→9.41、口座維持率は286.00→265.86%だいぶ悪化えーん

ポジションは、649→665件と16件の増加です。

 

 

アメリカ株価関係

 

本当に強いびっくり

どこまで続くのか、心配になるくらい強いですね。

 

そろそろ逆イールドが解消しそうなので、この好調も終わると読んでいるのですがいかに!?

 

 

  さいごに

 

 

暖かい日が続いています。

暖かいのは嬉しいですが、冬が短いのはさみしいショボーン

 

ピリッと寒い冬にぬくぬくしているのも好きなんですけどね~

 

また雪が降らないかな雪

 

 

本日も素敵な1日を過ごしましょう!