【セミリタイアへの道のり】2020年11月からの資産運用結果 - 2024年1月まで | 手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

投資歴は12年。「手間暇かけずにコツコツと」がモットー。
会社勤めをしつつFXの自動売買で、毎月20万円の不労所得を目指して運用中。

2020年11月から、FX以外にもレバレッジをかけて投資をはじめたさいまんです。

早速2024年1月までのご報告です!

 

  2024年1月までの結果

 

 

 

以下グラフが毎月の推移です。

 

 

レバナスが引き続き絶好調アップ

マイナスの期間を耐えてきたのでプラスの期間でがっつり利確します¥

 

レバナスはこのくらいの値動きの幅がありますので、マイナス時に手放すことなくしっかりと保有していきましょうねチュー

 

それにしても、去年の後半はループイフダンの利益が少ないですね・・・

 

2024年はアメリカ大統領選挙があるので、為替の動きも活発になってくると想定しています。

早く活発になって欲しいな無気力

 

 

  投資額 vs 1月の利益

 

 

1月はレバナスを何度か利確しましたグッ
2月も引き続き決済します。
 
アメリカ株価が好調なので、1月も引き続きTQQQの利益が発生しています。
このまま利確が発生し続けてくれるといいのですが、下落するようならば高値で保有している塩漬けポジションは損切しようかなと思っています。
 
 
それでは日次報告です¥
 

レバナス利確が輝いています花火

 

ループイフダンは5万円に届かず・・・

ほんと、動いてくれないことが一番つらいですね。

早く塩漬けちゃんたちを一層して、動いているレートのポジション層を厚くしたいです。

 

でも、積極的に損切する気はないんですよね・・・

 

やっぱり早く動いて欲しいなぁえーん

 

 

本日も素敵な1日を過ごしましょう!