【週間報告】2024年2月26日-3月1日の不労所得は14,277円 | 手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

投資歴は12年。「手間暇かけずにコツコツと」がモットー。
会社勤めをしつつFXの自動売買で、毎月20万円の不労所得を目指して運用中。

2020年11月からFX以外にもレバレッジをかけて投資をはじめた、さいまんです。

 

日経平均も強くなってきましたね合格

 

  2024年2月26日-3月1日の結果:14,277円

 

 

 

投資額 vs 利益

 
円安へ進んだため、ループイフダンは沈黙昇天
この円安はいつまで続くのか。
 
日銀の金融緩和出口戦略が話題に上がることも増えてきたので、遠くない将来に円安が終わると思っていますが・・・
 
一方、アメリカ経済は引き続き強気アップ
TQQQの決済でループイフダンの穴埋めができましたお金
 

過去1年間の推移

 

レバナス(だけ)が右肩上がりです音譜

 

先週お知らせした通り、レバナスを一部利確しました。

 

暴落がくるくると言い続けて多分1年くらいたちますが、まだ来ないですね滝汗

今のうちにさらに追加で利確したいと思っています。

 

 

  今週の戦略

 

FX関係

 

今週はメンテナンスが必要な通貨ペアはなさそうです。

 

では、この一週間を振り返りましょうカエル

 

 

まずはループイフダン。

 

ループイフダンの現在のポジションサマリーです。

 

以下は一週間前のポジションサマリー。

 

 

先週と比べると少しだけ円高になりました花火

 

レバレッジは10.03→9.98、口座維持率は249.27→250.56%と少しだけ改善にっこり

ポジションは、661→665件と4の増加です。

 

来週のアメリカ雇用統計指数発表で、増えたポジションの収穫が早く行われることを祈るばかりりんご

 

アメリカ株価関係

 

日経平均につられてか、ナスダックも上昇!!

おかげさまでTQQQの利確も発生し、ナスダックも一部利確しましたよ。

 

レバナスは投資額の半分くらいを利確するつもりです。

今のところ、投資額1,695,000円に対し、750,000円利確済。

あと20万円くらい利確して投資額の半分くらいを現金化しようと思っています札束

 

 

  さいごに

 

 

春めいてきましたねチューリップ

チューリップを植えたのですがそろそろ出てきてくれるかな。

 

植物は、基本的に土と水だけで育ちますよね。(もちろん土の栄養が必要ですが)

これがとっても神秘的だと、芽が出るたびに感じます乙女のトキメキ

 

本日も素敵な1日を過ごしましょう!