【週間報告】2024年1月8日-12日の不労所得は53,197円 | 手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

投資歴は12年。「手間暇かけずにコツコツと」がモットー。
会社勤めをしつつFXの自動売買で、毎月20万円の不労所得を目指して運用中。

2020年11月からFX以外にもレバレッジをかけて投資をはじめた、さいまんです。

 

本年もよろしくお願いいたします音符

 

  2024年1月8日-12日の結果:53,197円

 

 

 

投資額 vs 利益

 
今週の為替は静かな動きでした真顔
その結果は上記の通りまったく利益に繋がらず・・・
 
アメリカ株価は再上昇アップ
レバナスの利益分をまた確定させましたよ札束
 
レバナスの利益は再投資にまわしますウインク
 
 

過去1年間の推移

 

 

 

レバナスで何とかグラフが見えるようになっています。

 

ループイフダンが爆発するのは、アメリカの大統領選挙まで無いのかしら・・・

トランプ大統領の時の動きみたいな大きな動きが来ないかなぁイルカ

 

 

  今週の戦略

 

FX関係

 

今週もこれと言った戦略は無しびっくりマーク

 

USDCADが値上がりしたら嫌だな、と思ってみているところです。

 

 

では、この一週間を振り返りましょうカエル

 

 

まずはループイフダン。

 

ループイフダンの現在のポジションサマリーです。

 

以下は一週間前のポジションサマリー。

 

 

微妙に円安。

ほんと、この円安はいつまで続くのか・・・

 

レバレッジは7.79→7.96、口座維持率は321.32→314.2%とやや悪化。

ポジションは、632→638件と6件の増加です。

 

前回のブログで「週足のチャートを見ると多くの通貨ペアが十字線を形成し」とありますが、あれは日足の間違いです滝汗

今週こそ、十字線のチャートが多いですね。

特にクロス円。

 

来週は円高に動いてほしいなお願い

 

アメリカ株価関係

 

大きく上昇して戻しましたね花火

日経平均も上昇しているけど、こちらもすごい。

 

今のうちにナスダックの利確を進めねば。

 

上昇しているのでTQQQの手動決済は様子見です。

設定値にタッチしに行くのを見ているところ。

 

もう少しってところでタッチしないのはあるあるですよね笑い泣き
 

 

  さいごに

 

 

最近、レンジでチンができるお鍋を買いました。

amazonのセールで500円だったので、失敗してもいいやと思って試しにかったところ、大正解笑

 

これにより、お野菜の消費が進んでいます鍋

 

レンチンは火を気にすることなくほかの作業ができるのでありがたいですね音譜

 

 

本日も素敵な1日を過ごしましょう!