変人好きの変人からの「唯一無二」 | スケアクロウ SCARECROWのブログ



お休みの日に

少し前にできたcafeへ


サルシッチャが入った

レモン🍋クリームパスタ



サルシッチャ🐵🐒………………?


なんだかもわからず

レモン🍋クリームに誘われて

オーダーしましたが


サルシッチャとは、挽き肉に塩こしょうやハーブ、スパイスなどで味付けしたものを腸詰めにしたイタリア発祥の料理


なんだそうですアップアップアップアップアップ


サルシッチャもレモンクリームのパスタも

美味しかったです照れ

(最近レモンクリーム好き❤️です!)






今年に入ってすぐ

私が親友Hの事を

大爆笑しながら


本当にこの人変人だわーって

さらに大好きになるような話を

彼女がしてくれて

(内容はお店で!変人100%です)



私って本当に変人好きだわラブ

って再確認しましたグラサングラサン



それをお客さんに話したところ…

「なんかさ、まるで自分は変人じゃ

ないみたいに言ってるけど、石戸さんも

相当変人だよー」って言われて



別のお客様に

「私って変人ですか?」って

聞いたところ……



「石戸さんは変人って言うよりも

唯一無二

な感じです………びっくり



唯一無二

決して知らない言葉じゃなかったし

あまり言われた事も

言ったこともないけれど



なんてステキな言葉なんでしょうおねがい

ありのまま

謙遜などせず受けとります

ありがとうございます照れ照れ




でも、変人って言っても

いろんな変わり方があるし

逆にじゃあ

普通の人ってどんな人ってなりますよね?




少なからず変わっているところが

みんなあるっていうのが

人間なんでしょうね!



その、人と違うところや

代わりがいない存在が

唯一無二って事ですよね?




唯一無二…

みなさんはその言葉で

誰を?何を?

思い浮かべましたか?



私は……

お店で話しますねウインク




SCARECROW✂️