あれもこれも出来なくなっていく… | スケアクロウ SCARECROWのブログ


(画像お借りしています)



最近、めっちゃテンション上がった事


THE LAST ROCKSTARS関連の

ツアーやCDがPSYCHO LOVE

だと言うのをインスタで知り……



サイコラヴゥゥゥびっくり


もちろん意味合いは全然違いますが

音だけを聴くとラブ



だってわたしサイコなんですもん照れ照れ

世の中のHYDE好きなサイコさん

共に喜びましょうウインク

(まず、サイコさんがそんなにいないか……。)



で、さらにHYDE監修の同じ名前のウォッカが

発売されたそう…



いつか、たくさん飲める日が来た時のために

絶対買っておきます!



そうです

できなくなったことの中に

たくさんお酒飲めないのも入ってます



それと

10年くらい前はサクサクやってもらえた

顔のレーザー治療



その時と同じノリで

気になるシミに…………



打ってもらえませんでした真顔



説明によると

肝斑ゾーンに入っているシミは

強いレーザーや光治療で

肝斑の組織を壊しかねないので

難しいとの事



いや、10年くらい前には

そんな事言われなかったのですが……知らんぷり



はい、10年前だからです!



つまり肝斑がではじめる頃には

もうやめた方がいいって事らしいですちょっと不満



弱めのレーザーを顔全体に打ってもらうことで

納得してやってもらいましたが



弱めのって言っても

めちゃくちゃ熱い

本当にビックリするくらい

右足(なぜか?)がいちいちビクッて

動いちゃってました


痛さはあまりないのですが

とにかく熱い

本当に火傷した?って思うくらい



とくに鼻の下と目の下は

熱いのはもちろん

痛さも倍増不安不安不安



強めのレーザーはできないけど

これはコレで(めちゃくちゃ熱いけど)

私には合ってるのか

お肌の調子はとってもいいので

しばらく続けます!



傷が全然治らないとか

記憶力悪くなったなぁとか

すぐ疲れちゃうーとか

いろんな事出来なくなっていってるけど



でも

今だから出来る事も

きっとたくさんあるんじゃないかな?って…



わたし

基本ポジティブなので

出来なくなった事を嘆くよりも



今だから出来る

やりたいこと探していきたいと思います!



結局まとまりの無い

なんのこっちゃ寄りのブログになりました

すみません真顔




SCARECROW✂️