数珠の代わりに香水を… | スケアクロウ SCARECROWのブログ



今日、防災の日ですね!


今日から9月だと言うのに


ものすごく暑い💦💦



去年の今頃は


まだまだ体調が悪くて


かなりグラグラな感じで


仕事をしていたんだと思います真顔


最近、『元気になったね!』


『去年の今頃はやっと立ってる感じ


だったもんね。』


『とりあえず、復活してくれて良かった。』


などなど、いろんなお言葉


いただいております照れ



確かに去年の今頃は……



これ↑↑↑↑↑


群大附属病院に通ってる時の自撮り!


わりと白い服で、髪がただ長くて


なんとなく体が半透明になったような


昼間なのに幽霊みたいな私ですガーン



調子が悪くなる少し前に


あるお客様から


『美容師さんとか、人に触る仕事の人は

(整体師さんとか……)


いろんなものを触れてる人から


貰ってしまうから、数珠つけてた方がいい。


もしくは、香水をつけてバリアを


つくった方がいいよ!』と


言われて、その後すぐ


体調が悪くなった気がします不安不安


数珠をポケットに入れてるだけでも


いいそうなんですが


わたしは今のところ香水を


つけるようにしました!



今までは、香りって好き嫌いが


結構あるものなので


美容師はあまり香水をつけるのを


良しとしない感じな為


つけてなかったのですが


『結界』って事で


大目に見てやってください照れ


おすすめの香水あったら


教えてくださいねウインク




まだまだ暑い日が続きそうで


体調管理が大変ですが


もう少し頑張りましょう!



SCARECROW✂️