WBC、甲子園、バスケットボールW杯 | スケアクロウ SCARECROWのブログ



今日も暑かったですね


もうすぐ8月も終わるというのに


天気予報では


『明日も体温より高くなるでしょう。』


の、締めくくりでした真顔



同じアツいでも、3月のWBC、


この間終わった甲子園(高校野球)


そして、最近激アツなのが

 

バスケットボールW杯🏀



野球や高校野球も好きだし


バレーボールやウインタースポーツも


全般的に観戦するのは


とっても好きなのですが


特にバスケットボールは…



何を隠そう

(別に隠してないですグラサン)


小学校のミニバスから


中学、高校とずっとバスケを


やっていたわたしにとったら


一番の激アツ案件で


連日のTV観戦を熱く、楽しくしています爆笑



お客さんにも


『バスケ観てますか?』とか


『バスケ誰推しですか?』と


いろいろと聞かれます……



バスケに限っては全推しだし


背の高い人が好きなのですが


あえて一推しをあげるなら


河村選手!!と答えてます照れ

(PGなので背高くないです…)


がんばれ日本🇯🇵




まだまだ暑い日が続きそうですが


推してる人やものがあるって


精神的には本当に良いことだと


思うので……指差し指差し



体調管理しっかりして


明日からも元気に仕事と観戦


がんばりまーす爆笑爆笑爆笑





SCARECROW✂️