やっぱりすごいって、最近思った事 | スケアクロウ SCARECROWのブログ





今週は勝手に


わたしのbirthday weekって事で


なんのこっちゃなブログが


多くなる予感ですけど


ご了承くださいませウインク



7月にもの凄いひょう


2回降ったじゃないですか?


どうする事も出来なくて


ただ見てるしかなかった……


車やカーポートのお話も


お客様からたくさん聞いて


誰も悪くないし


仕方ないって思った方も


多かったのではないでしょうか真顔



最初の写真はいつかの夕方

(空の写真SNSに載せる系女子です)


毎日毎日全く同じな空はなくて


本当に自然の力の凄さと


キレイさと怖さと……を


今さらながら感じました



それとやっぱり自然のものって


本当にいいんだって思った物があって


『SHIROの旬シリーズの


ふきフェイスウォッシュと


ふきオイルインウォーター』


皮脂バランスが乱れがちな夏の肌を


整えてくれる照れ照れ



              (画像:SHIROホームページより)


ラワンぶきという巨大なふきから


作られているらしいのですが


とにかく良い!


世の中は優秀な化粧品で


溢れてるけど


それはそれで素晴らしい仕事


してくれるのですが


やっぱり自然のもの旬の物の力も


信じてみようって思えましたラブ



もうすぐ一年経ちますが


最強の野菜スープの


ファイトケミカルもそれの一つ



野菜の持ってる底力で


健康になれるように……



夏から秋になる時って、毎年


なんとなくドナドナな気持ちに


なりやすいのですが


誕生日が近いからもあるのかな?


早くも何のこっちゃなブログを

(やっぱり自然ってすごいっていうブログです)


読んでいただきありがとうございます照れ



今週も頑張ります!



SCARECROW✂️