つくし | のんびりアラフォー主婦の日々と子育て

のんびりアラフォー主婦の日々と子育て

夫、私、子供3人の5人家族。
食べることが好き。料理やDIYなど、味や出来映えは別として『作る』ことが好き。楽天的?な性格で貯金があまりないのが悩み。
人付き合いが苦手。




***



今日は雨予報だったのに、
なぜかお天気良かったので
家族5人、近所をお散歩してきました。




お散歩もダメなのか!?
ちょっと思いましたが、明日はお天気悪そうだし、
気分転換も兼ねて行ってきました。




外はブーケ2でしたキラキラ


つくしが至る所に出てました照れ





桜も満開ですね〜🌸
お弁当持ってお花見に行きたいけど、今は我慢ですねショボーン





お散歩してる人、思ったよりいましたね。






6000歩くらい歩きました。
暑くて汗かきました滝汗






歩いて疲れたから、おやつてへぺろ


昨日作った南瓜の煮物が残ったので、
ホットケーキミックスと混ぜてパウンドケーキ作りました照れ
甘さ控えめでおいしい〜ラブラブ





歩いた分以上のカロリー摂取になっちゃったけど、
ま、いいか口笛






コロナウイルス、東京では日々沢山の感染者が出てますねアセアセ
今日も最多人数になったとかえーん

 



とにかく、




手洗い‼️




手洗い‼️


手洗い‼️