どっちもカッコいい( ´艸`) | 黄色い魔法にかけられて❤︎

黄色い魔法にかけられて❤︎

ゆるーく、ゆるーく語ります☆

こんばんは⭐️





今日はちゃんとお仕事行ってきましたー!
半日がんばった。
うん。





予想通り、机の上は書類の山(^◇^;)
とりあえず片付けてきた。
うん。





で、軽くお掃除して、分けるもの分けてってやってたら、汗だくっていうね(笑)
もう、半日でヘロヘロです……(^◇^;)









さて、昨日はお仕事で同じグループ?の仲間とお食事会してきました。
私がお休み入っちゃったから、会ったのは1ヶ月ぶりとか。






休み中の職場のこととか、明後日からの本格始動に向けて色んな話しがゆっくりできてよかったな。






でね、快気祝いいただいちゃって。
{F6724B8E-DD68-4F0D-9A1A-5D6EDE5392BB}
雲の上のタオル、めっちゃ気になってたからすごく嬉しい(*≧∀≦*)
しかも、この女子力の高いセレクト❤️






今年は4人(女2男2)で組んでるんだけど、私、一応主任ってことになってるんです。
でも、本当に何もできない名ばかりの主任で。







今回だって、通院で休んだり、休暇取ったりして、迷惑しかかけてないのに、そんな気遣いしてもらっちゃって、本当に嬉しいやら申し訳ないやら……(T ^ T)






少しは頼りにされる主任になれるようにがんばらないとなーって思いました。









さてさて、MYOJOのにのちゃんがカッコいいって見惚れてたら……(〃∇〃)
{3C4A5BA1-C3E7-4012-831D-E6879A2D604F}
なんだろ。
この色合いがたまらない( ´艸`)







こんなにカッコいい圭人もいた❤️
{58AA44C8-8FE1-411E-903E-C329098DF28F}
にのちゃんもだけど、圭人も横顔が美しいの❤️
ホレボレ(〃ω〃)







さて、明日は貴重な平日休み。
お仕事が本格的に始まったら平日休みなんて取れないから、やること済ませて満喫できるといいなー♬






ということで、今日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました⭐️