はっぴぃ ばーすでぃ⭐️ | 黄色い魔法にかけられて❤︎

黄色い魔法にかけられて❤︎

ゆるーく、ゆるーく語ります☆

松本潤くん。




34歳のお誕生日、おめでとうございます。






こんなに可愛かった潤くん。
{312AF29B-3E7B-431C-9643-FFD82332686F}






それが今ではこんなに素敵な大人の男性になって。
{03BECBA4-FF0C-497D-AABC-66EBD6542E4D}







最近ね、潤くんがいたずらする時のあの可愛い悪い顔が大好きです(*^^*)







コロコロ変わる表情をたくさん見せてくれる潤くん。
これからもたくさんの表情を見せてください⭐️









これからも、にのちゃんのこと、よろしくお願いします(^-^)
{F712C380-3BEC-4481-9811-E878DC9701BB}






潤くんが嵐で本当によかった。
{DB7DCAEF-056D-4432-8AF7-B2E385277A84}
今年は潤くんの演出したコンサート、行けますように⭐️
楽しみにしてます(*^^*)









圭人のこともよろしくお願いします(^-^)
{44C6406C-AC9C-4062-BC96-79E8C48EA872}

{20D779E6-1A86-42AD-87DF-3764137EE350}
また巻き込まれちゃうかもしれないけど(笑)







このくだり、また見たいな( ´艸`)
{3AD9844D-2E25-425A-A811-7CDC41540177}
2人の絡みが大好きです❤️








今日から始まる1年が、素敵な1年になりますように⭐️









2017.8.30    みぃみぃ