夢のお話 | 黄色い魔法にかけられて❤︎

黄色い魔法にかけられて❤︎

ゆるーく、ゆるーく語ります☆

おはようございます♬






翔くん、24時間TVお疲れ様でした(*≧∀≦*)
ちゃんと見たのはしやがれだけだったんだけどね……





毎年24時間が終わると、いよいよ夏も終わるなーってちょっと寂しい気持ちになります。






そんな翔くんが夢に出てきてくれまして。
オンタイマーでZIPが付いてたからだと思うんだけどね。
それと、しやがれで迷いなくドアに突っ込んだ翔くんが衝撃だったからだと思う(笑)







幸せな夢だったので覚え書きを❤️
よろしければお付き合い下さい♬














24時間明けの日。
翔くんはオフみたい。
私と翔くんはお友達みたいな関係。
たぶんまだ彼氏彼女ではない。







2人でどこか地方の遊園地みたいなところにお出かけ。






翔くんは先に入園料を払って中へ。
私も払おうとしたら、受付のお兄さんが割引してくれて。
喜んで翔くんに報告したの。
そしたら、「俺、何で2人分払わなかったんだろう……」って落ち込む翔くん(笑)







中に入ったら急に肩組まれて(〃∇〃)
思わずくっつく私❤️
{8FF4C275-F23C-4EAB-B061-F4A7290264A4}







自分から絡んでくるのに、向こうから誰か来るとパッて離れるのね( ´艸`)
その度に「ごめんね」って謝る翔くん。
{20539E7E-B0B0-49A0-889F-6BB763C0E396}
仕方ないよ、嵐だもん。






園内はなかなかの混雑。
アルパカみたいな変わった動物を見て、すごく楽しそうな翔くん。






もうね、翔くんが楽しそうなの見てたら、私もものすごく楽しくて(〃ω〃)
{F6154EC2-58E6-498F-AFE8-DBFB0B6B4AF9}
で、何か乗り物に乗ろうと並ぼうとする……














ってところで目が覚めた(T ^ T)
なぜココで……
せめて何か乗り物乗りたかったよー(T ^ T)






あれはね、確実に両思いだった。
うん。






でも、何だかすごくホッコリする幸せな夢だったー( ´艸`)
久々に嵐メンが夢に出てきてくれた❤️
何て嬉しいんだ♬











さて、昨日で療養休暇が明けたので、今日はお仕事行こうと思ってたんだけど、どうしても足が向かないっていうね(^◇^;)
一応、有給にはしてあるから問題はないんだけどさ。





本格スタートは31日だから、まだ何とかなるのかな……
明日は行かないとマズイ。
戦いの準備をせねば(^◇^;)





夕方、同じグループの人たちとお食事会の予定だから、そこでちょっと免疫付けてからにしようかな……(^◇^;)






とりあえず、家でできるお仕事がんばりまーす。






ということで、最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました⭐️







翔くん、今日はZEROまでゆっくりできてるといいな。