いよいよ夏休み!
姿勢と歩きの親子レッスン、開催します。
トップ画像は、ある月のレッスンの記念写真。
毎月のウォーキングレッスンにも、親子で参加してくださる方がいらっしゃいます。
私が最近気になっているのは、小学生の猫背やストレートネック。
おそらくスマホを見る時間が長くなっているのが大きな理由だと考えられます。
そして、内股歩きの女の子がとっても多い!
「かわいい」文化の影響でしょうか?
でも、どれも見た目がカッコ悪いだけではありません。
長い目で見ると内臓や股関節に負担がかかります。
何より、小さい頃からそんな姿勢や歩き方をしていると、気持ちまで後ろ向きになりがち。
私は、義務教育のひとつに姿勢と歩き方のレッスンがあったらいいのに考えています。
ということで、夏休み特別企画として、小学生と保護者のペアを対象にしたグループレッスンを開催します!
日程:8月7日(木)10:30〜11:30
場所:南青山パソナスクエア
金額:7,700円(小学生と保護者2人分)
お父様、お母様とお子さんのペアでも、おじいちゃま、おばあちゃまとお孫さんのペアでもOK。
参加費用は2人分ですので、かなりお得ですよ!
詳細・お申し込みはこちらをご覧くださいませ⬇️
夏休みの日記ネタや自由研究のネタにもぜひ!
小学生のお子さんがいらっしゃる方に情報のシェアをしていただけましたら嬉しいです。
8月のグループレッスン↓
パーソナルレッスンはこちら↓
スタジオパーソナルレッスン
日程やレッスン内容は
ご相談しながら決めます。
「お問い合わせ」より
ご連絡くださいませ⏬
※パーソナルレッスンは
インボイス付き領収書を発行可能です
ペアや少人数グループレッスンにも
対応いたします




