グレイヘアリスト/ウォーキング指導者

朝倉真弓です。

はじめましての方はこちらもぜひ! ⇒ 

 

 

またまた今回も

ウォーキングから少し離れて、

私のもうひとつの顔、

日本グレイヘア協会代表としての投稿です。

 

(でも、美しい姿勢やポージングに関しては

大いに関係がありますね!)

 

 

 

先日、10月23日に

グレイヘア撮影会を行いました。

 

終日写真スタジオを貸し切っての

ヘアメイク付き撮影会です。

 

グレイヘアモデルとして

デビューしたいな~という方の

コンポジット用の撮影も兼ねて行いました。


 



 

 

 

この企画が持ち上がったのは初夏のころ。

 

当時はまだまだ

新型コロナの患者数が増えている時期で、

開催をどうするか、二転三転しました。

開催を決定してからも、

 

キャンセルの人がたくさん出たら?

陽性者数がどんどん増えていったら?

 

……などと思い悩む日々でしたが、

無事に開催することができてホッとしました。


楽しく開催できたのは、
総勢10名の撮影を回して下さった

撮影スタッフの皆様、

 

そして、ご自分の撮影はもちろん、

他の方々の撮影の盛り上げ隊をしてくださった

TEAM GRAYの皆様のおかげです。

 

この場を借りて、感謝申し上げます。

 


 

午前と午後の終盤に

撮影してもらった集合写真がこちら↓

 

 

 

 

所用で早く帰られた方もいらっしゃったので

全員での撮影はかなわなかったのですが、

みなさん、個性的で美しい

グレイヘアモデルさんです♡

 

 

撮影で美しく見えるポージングなどを

ワンポイントレッスンする予定でしたが、

 

カメラマンさんが

あまりにも的確に指示してくださったので

私の出番はナシ!

ただただ、楽しませていただきました。




あまりにも好評をいただいたので、

撮影会は日本グレイヘア協会の

恒例行事にしたいな~と思っています。

 

「私も素敵に撮影してもらいたい」という

グレイヘア&マーブルヘアの方、

 

(マーブルヘアとは、

グレイヘアにする途中のまだら髪の方のこと。

そのときだけの美しさがあります!)

ぜひTEAM GRAYにご参加くださいね。

 

 

 

 

また、素敵なモデルさんをお探しの際は、

ぜひ日本グレイヘア協会に

お声がけくださいませ!

 

 

 

 

こちらもチェックしてくださいね♪

 

・オフィシャルサイト ⇒

・Instagram ⇒

・YouTube ⇒

・Twitter ⇒

・Facebook ⇒

 

・日本グレイヘア協会 ⇒

(ただいま会員募集中!)

 

私の愛用品、気になるモノ