突然涼しくなると、

とたんに秋の装いをしたくなりますよね。

 

とはいえ、夏らしいお洋服も

まだまだ楽しみたい!

 

そんなこんなで始まった

おうちファッションショー♡

 

 

 

アフリカンプリントにひとめぼれした

ワンピース。

 

(左)白いバッグや靴、

アクセサリーと合わせて

夏らしく楽しんでいたのですが。

 

(右)晩夏には

茶色系のベルトやサンダルで。

 

 

涼しくなったら

黒のブーツやベルトで締めて。

 

真夏のワンピースも

まだまだ楽しめますね!

 

特に、このワンピースは

布地に重量感があるので、

工夫次第では冬でも楽しめます。

 

 

 

でも、そろそろ

真っ白なノースリーブシャツとか、

透け感があるトップスは

おしまいかな~。

 

そう考えると、

季節感が強いお洋服の

”旬”の時期って

とても短いと感じます。

 

そんな思いがあるので、

あくまでも私の場合ですが、

季節感の強いアイテムは

ほぼプチプラでしか買いません。

 

今年の夏は

綿のバミューダパンツ(生成り色)と

綿麻混合のノースリーブシャツ(白)を

GUとH&Mで購入しました。

 

はかない旬を思いっきり楽しんだ

アイテムです。

 

※アイロン前の白シャツと

着シワがそのままのパンツですみませんっ!

 

 

 

気兼ねなくお出かけするには

まだまだ状況が厳しいですが、

夏のお洋服プラスアルファで、

秋の装いも楽しんでいきたいです。

 

 

朝倉真弓の

自己紹介はこちらから ⇒ 

 

 

私のような地味顔は

大きな柄や派手な色は

似合いづらいと言われています。

 

確かに自分でも、

以前は洋服の印象に

顔の印象が負けていたと感じます。

 

でも、グレイヘアにしてから

強い色や大きなアクセサリーにも

負けなくなってきました。

 

メイクの方法を変えてからは

色柄物はもちろん

強い色の代名詞、黒のトップスも

楽しめるようになってきた気がします。

 

 

似合うファッションやおしゃれは

パーソナルカラー診断や

骨格診断だけで決まるものではない、

 

自分がどうありたいか、

何が好きか

大きく変わってくると感じています。

 

 

顔を出して活動している起業家の方

パッと自分を変えたい方に向けて、

 

セルフブランディングのお手伝いを

しています。

 

おひとりおひとりのご要望に合わせて

パーソナルに行っています。

 

ぜひお問い合わせくださいませ↓

 

 

 

こちらもぜひチェックしてくださいね♪

 

・オフィシャルサイト ⇒

・Instagram ⇒

・YouTube ⇒

・Twitter ⇒

・Facebook ⇒

 

・日本グレイヘア協会 ⇒

(ただいま会員募集中!)

 

私の愛用品、気になるモノ